掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

加藤式 勝ち組中国輸入ファミリー 株式会社セリングコンテンツ 加藤 賢[2016/02/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は 株式会社セリングコンテンツ 加藤 賢 が販売する


加藤式 勝ち組中国輸入ファミリー


の暴露、評価、検証をしたいと思います!


株式会社セリングコンテンツ 加藤 賢
810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28
天神ファーストビル6F-C
電 話 092-726-6550


http://www.katosatoshi.jp/pl/sp/3month.hml



ハッキシゆって、やめておいたほうがいいです。
それは何も加藤 賢氏が詐欺師だからというのではなく、
輸入転売ビジネスは素人には難しすぎるという意味だからです。
同じ転売ビジネスなら、もっと儲かるビジネスがあります。
例えば、最近注目しているのが、ユーグレナが開発したミドリムシビジネス。
私の友人が、


株式会社ユーグレナ・アート
福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-34FRビル8階
0120-930-244
http://euglena-art.jp/


というところで代理店をやっているのですが、ソコソコ儲かっているようです。
まだ飽和状態には程遠く、先行者利益がガンガンはいってくる段階だと思います。


検討してみても良いのかなと思います。


さて、話を加藤式中国輸入に戻します。


hikoukai.PNG


非公開のツールを使った儲けるものと説明していますが、
インフォトップで、たった10万程度で販売しているんです。
購入者は500人、1000人規模で殺到しているものでしょう。
非公開のツールなのにそれだけの人数に販売してしまうと、共食いを避けることはできません。


摘発リスクも見逃せません。
中国はご存じのとおり、模造品大国です。
なんと、正規品はたった58%だとか。


>昨年、中国でネット販売されていた商品のうち、正規品、もしくは品質水準を満たしているものは58.7%に過ぎなかったことが公式の報告書で明らかにされた。
>http://newsphere.jp/world-report/20151107-1/


知らぬ間に偽物をつかまされ、日本で売ってしまい、ある日突然警察の厄介に...。
なんてことも十分あり得ます。


「模造品だとは知らなかった」


で済む場合もあるのですが、そういう場合でも、職は失ってしまいますし、ネットに名前が出回り、再起不能状態に...。


それでも中国は有望なマーケットですし、実際に稼げている人もいますので、検討する価値はあると思います。


がしかし、日本国内にも儲かるネットビジネスはまだまだありますので、あえて中国に進出する意義がどうしても見出せません。
中国語ができるとか、中国に関連する仕事をしているのでない限り、一般人が関わるメリットは無いのではないでしょうか。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!