掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ブラックダイヤモンド OtaWebDesignOffice 大田幸男[2016/02/02]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





今回は、


OtaWebDesignOffice 大田幸男
鹿児島県鹿児島市郡元2丁目24-1 サンロディアンコーポ中群203号
08052110480
http://blackdiamond.individualism.club/t/


のレビューをします。



情報商材アフィリエイトで儲けるためのノウハウです。


確かに、情報商材アフィリエイトは儲かります。
レターを見る限り、大田幸男氏もその分野で成功されていることがうかがい知れます。
かなりの知識と経験を持っていることが分かります。
(実際に会って話をしたわけではないので断定はできませんが)
20時間ぐらいの動画や、無制限のメールサポートサービスも魅力的です。


しかし、留意しておくべき事項がいくつかあります。


まず、世の中の情報商材の大半は詐欺商材だということ。
そういう詐欺商材を紹介して紹介報酬をもらうビジネス、あなたはどう思いますか?
仮にあなたが無責任に投資商材を推薦し、その商材で損失を被ってしまった購入者がいたとすれば、
あなたも責任を問われかねません。
最悪の場合、逮捕リスクも!?
そうなると、あなたの実名がネット上を駆け巡ることになるでしょう。


マイナンバーが始まりましたので、税金の面でリスクがあります。
アフィリエイトで稼ぐと、それに累進して、住民税などがかかってきます。
そうなると、副業をしていることが会社にバレてしまいます。
公務員だったら懲戒免職されてしまうかもしれません。


従いまして、普通のサラリーマンが情報商材アフィリエイトをするのは非常に難しいと言えるでしょう。


上記のリスクをクリアできるなら、購入は「アリ」だと思います。
もちろん、OtaWebDesignOffice 大田幸男氏の手法が全てではないと思いますし、言ってみれば方法論の一環なのですが、真剣に取り組めばそれなりの成果にはなると思います。


期待できる商材です。


購入者の体験談お待ちしています。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www