掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

世界を旅する月収1000万の女性起業家:七海志歩"[2016/01/27]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





今回は、


世界を旅する月収1000万の女性起業家:七海志歩"http://nanamishiho.com/lp/1nana/


のレビューになります。


まず結論から。
これは買ってはいけない情報商材です。
なぜなら、あの、


斎藤和也


が関わっているからです。


斎藤和也に関する詳細は、


詐欺会社ラストランプ斎藤和也の評判
http://www.no1-reviewer.com/review/cat69/


をご覧ください。


相変わらずの誇大広告満載のセールスレター、です。


1年で3億円稼いだ証拠画像の一部として、


インフォトップ
インフォトップ.PNG
サブライム
サブライム.PNG


が掲載されていますが、


インフォトップもサブライムも、詐欺的組織と言われてもしかたがない悪質な会社なのですよ。


インフォトップ→http://www.no1-reviewer.com/review/2015/11/post-1307.php
サブライム→http://www.no1-reviewer.com/review/2015/07/sublimestore.php


ようは、インフォトップやサブライムの詐欺情報商材をこれでもかってぐらい買い煽って、仲介手数料を稼いだ、ただそれだけの話。


>1年間で3億円の売上になります。
>インターネットビジネスで、
>元歯科衛生士が、たった1年間で3億円という売上をあげているのです。


これは間違いなく嘘でしょう。
3億円稼いだのは斎藤和也であって、七海志歩では無いはず。
ま、これだけで詐欺罪を適用させるのは難しいですが、ね。


わかる人はわかっていますが、斎藤和也が 詐欺的ビジネスで得た3億稼いだノウハウを、七海志歩という役者を使って販売している、という裏事情があります。

ところで、なぜ七海志歩なんていう無名な人間を使っているのか?
その訳は、斎藤和也の悪評が広まっているので、名前を使えなくなったことと、ズブの素人でも3億稼げるんだよ!だからあなたも成功できるんだよ!というストーリー作り、のため。だと考えられます。
もちろん、斎藤和也と七海志歩の情報商材を買っても、成功することはできません。


誤って買ってしまった人は、すぐに返金請求をしましょう。
インフォトップとサブライムストアからは、返金成功率が比較的高いです。
あきらめずに行動してください。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました