掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

生天目佳高 高額塾 キャンセル相談について[2015/12/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
はじめてメールいたします。


生天目氏に、FB⇒電話⇒スカイプで高額塾を勧められ


断り切れずに、カード決済していまいました。


共有画面でカード番号等の写真の撮られました。


11/18,午後に約3時間に渡り、勧誘され、カード決済を


誘導されてしまいました。


事前に、お金がないこと、障害年金のみで暮らしており、


生活が苦しいことを伝えました。


頭金の10万円が無理なら、毎月2万ずつ、12回払いと言われ


ました。


指導方法もよくわからず、次回は、12/2に阿部氏が指導する。


それまで、動画で見て勉強しておくようにと言われました。


その日より、不安で夜も眠れません。


月、2万円を支払う程の余裕もありません。


チャットワーク、スカイプ、電話をしても、反応がありません。


すぐにでも、カード決済を止めたいです。


どうか、よろしく、お願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++
回答致します。


http://www.j-credit.or.jp/customer/consult/download/20100208_siharai_teisi.pdf
ここを参考にして、書類を作ってください。
リンク切れの場合は、
カード協会 http://www.j-credit.or.jp/

ご契約のカード会社に、
支払停止の抗弁書面を取り寄せるか、書き方を尋ねて下さい。
これは今すぐに行ってください。
でないと引き落とし期日だけがどんどん近づき、ますます不利になってしまうだけです。


『次の休日にしよう』
とか
『消費者センターの相談結果を待ってから』
ではいけません。
今すぐに行ってください。
消費者センターの調査に過度な期待をしてしまい、その結果機を逸っしてしまう事例が非常に多いです。
それについては、


ネットライフ詐欺 200万近く騙されました
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/09/200-3.php


をご覧ください。



最も最良な方法は、弁護士に、カード会社への支払い停止の抗弁書を作ってもらうことです。
まともなカード会社だったら、弁護士による内容証明なら一発で受諾します。
費用はかかりますがこれは勉強代として考えてください。(法テラスで相談すれば後払いにしてくれるかもしれません。)
この弁護士代の費用を生天目に請求することは難しいので、それについては諦めた方が良いのかもしれません。
弁護士代が高いと感じるなら、消費者センターに相談してください。
手ぶらで弁護士事務所や消費者センターへ行っても時間の無駄なので、
5W1Hは当然として、なぜ詐欺だと思うのかの書類も作成しておきましょう。
弁護士と一口で言ってもそれぞれ得意不得意の分野がありますので、最低でも3件は回ってください。
また、弁護士をネットで探すことは避けてください。
ネットで活動している弁護士は、詐欺弁護士が多いです。
それについては下記を参考にしてください。


ベルマン法務事務所 飯田一(イイダハジメ) その評判
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/11/post-1309.php


カード会社が調査をし、回答結果がでるまで1か月単位でかかります。
この問題が数日で解決するということは100%ありません。
従いまして、とりあえずの方策として、口座残高を0にしておく方法もあります。
(自己責任でお願いします。)


生天目佳高についてはこちらもご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/09/post-1263.php


このブログを最低でも過去2年分は読み込んでください。
何かヒントが隠されているかもしれませんよ。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました