掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

木村昭敬は詐欺師[2015/11/27]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




与沢翼 金髪起業家ヒカル ヒロトを超えた年収24億のネオヒルズ族現る
https://www.youtube.com/watch?v=w4OtRpFqDl8



年24億円稼いでいるとほざいてますが十中八九嘘でしょうね。
そんな稼いでればもっと良い部屋住むでしょうし。
服もみすぼらしいし。
安物でもいいからスーツぐらい着なよ。
ビジネスセンス以前に社会人としての常識が欠如しているように思えます。
こんな人間からビジネスを学べるとはとても思えない。
こいつら詐欺師のやり口は
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/1100-1.php
で説明しているのでご覧くださいね。
こういう詐欺があるんだなって知っておくだけで、今後詐欺にあってしまう危険性がグッと減少するのです。
面倒くさがらず一度はご覧くださいね。
簡単にまとめると、


月収2億などと、自分の月収を誇張。

俺はこんなに稼いでいる!だから有料コンサル受けなよ!

最初に誇張していた月収に近づく。

嘘が嘘でなくなる


って流れの詐欺です。
十分にご注意を。



読者様ならもうご存知でしょうが、この手のビジネスを広めたのがヒロト氏
http://www.no1-reviewer.com/review/cat65/


当時誰もしていなかった、ユーチューブで顔出しする営業方法は画期的だといえば画期的でしたが、
『ついてきてください!絶対に稼がせます!』
といいながら、流れるのは「精神論」とか「メンタル」とかの抽象論ばかり。
何十本見ても、いつまで経ってもビジネスを教えてくれない。
やっと教えてくれたと思ったら、ロクに勝てないFXの投資方法という(笑)
いよいよトチ狂ったのか、汚い部屋で、裸になって、自己啓発書の読書感想文をしゃべくる始末。
今ではもうお笑い芸人と同じですよ。
こんなのを相手にするのは、子供か、何も知らない若者ぐらい。
良識のあるまともな大人から笑われてるんだよ木村昭敬君!
そろそろ目を覚まして!


ネットビジネスを学びたいなら、若者からではなく、良識のある経営者世代から学ぶべきです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/08/post-1033.php
まちがっても、ヒロトや木村昭敬のような小僧から何か学べるとは思わないで。
卑しい顔を堂々と世界に発信できるそのメンタルの強さは見習うべきなのですが。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました