掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

渡邊ひとし 渡邊ヒトシ 渡邊 人偲 わらしべサークル 詐欺[2015/11/13]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
記事を読んで、他にも同じ方がいらっしゃるのだと思いメールをしました。


http://www.no1-reviewer.com/review/2015/05/post-1184.php


私は、ブックメーカーで40万以上損失を出しました。
本人曰く、何度も自分も危ない目にあっているということで
なんでそんなノウハウを売っているのか腹立たしく思います。


内容は著作権があるのでしょうが、マーチンゲールの応用です。
負けこめば膨らむというものです。


メールを懇切丁寧に返信すると言っていますが、
返信が来なくなりました。


名前も
渡邊ひとし
渡邊ヒトシ
渡邊 人偲


こんな感じで複数持っていて、本名の漢字はわかりません。
買うのは各人の勝手ですが、私の友人も事実上予算ショートで破綻をしました。


正直、悔しいです。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。


詳細がわからないので何とも言えないのですが、集団で裁判すれば、恐らく、勝てます。
FX教材会社の賠償責任を肯定した判決もありますので、参考にされると良いでしょう。


4.幸せwin,大橋ひかる,マネースクウェアジャパン
http://aoi-law.com/article/s_fx_04/


ただ、前例や判例があまりない類の事件ですので、弁護士をつけなければ難しいと思います。
となると、被害額がわずか40万円では、弁護士代などを考えるとトントンになると思います。
裁判外での解決を図ってください。
そのためにも、被害者の結集が必要になってきます。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1049.php
こちらで紹介した掲示板をうまく活用しましょう。


ブックメーカーの仕組み自体が詐欺的なものなのです。
いくら勉強しても、顧客が絶対に負けるようになっています。
渡邊ひとしも実際には取引していない、ただの教材屋でしょうね。


わずか40万円で済んでよかったと、前向きにとらえましょう。


あ、警察は動いてくれないので。
相談に行っても説教されて帰されるのがオチですよ(笑)
次からは気をつけてください。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました