掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

桃太郎のFX・バイナリーオプションで勝ち続ける条件とは・・は詐欺?[2015/11/28]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
ttp://777.fxwin-bowin.net/blog-entry-1721.html


この桃太郎という人物のセミナーに参加をしました。
結論から言えば、数十万の損失です。


有料メルマガで配信をしていて結構当たるのでセミナーに行ったのですが
全く稼げません。


それ以上に問題なのが、この人物が一体何者なのかわかりません。
つまり、現金決済で本名を名乗っていないです。


メールでは傲慢な態度のメールが返信されてくるのですが
本名がないと相手が特定できないと警察には言われました。


住所も不明ですし、いまさらながら後悔をしています。


お知恵を拝借をしたいのですが、よろ しくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++

『何か買う前に必ず私に相談を!』


と口を酸っぱくして言ってるにも関わらず自分の判断で勝手に申し込んじゃって、
こうやって簡単に騙されているわけです。


『私のこのサイトを知らなかったから仕方がないよ!』


いやいや、そんな言い訳は通用しません。
情報商材を買うのに、私のこのサイトを知らなかったというだけで、それだけでもう重過失。
しかも買った教材がバイナリーオプションですよ、
まともな人間なら手を出しませんって、普通。


以上のことから、あなたにもかなりの落ち度が認められます。
以上を正しく認識してもらった前提でアドバイスを致します。


まず、被害額がわずか数十万なので、裁判は適切ではありません。
また、消費者センターに相談しても解決しない事案だと思われます。
そのあたりについては、このブログを過去何年も読んでください。


裁判や消費者センターがイカにムダかを多岐にわたって説明しています。


>本名がないと相手が特定できないと警察には言われました。


これは嘘です。
本名がなくても特定はできます。
あなたは警察にうまくあしらわれているのです。
何故あしらわれているのかというと、被害者はあなた一人だけだから。
被害者がたくさんいると、話ぐらいは聞いてくれます。
被害者を集めるために


http://www.no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1049.php


こちらで紹介した掲示板を活用してください。


http://henkin.biz/read.php/henkin/1441606448/1-100
こちら、被害者がうまく集まった好事例です。


現時点で、桃太郎氏が詐欺行為を行っているかどうかは確認できません。
桃太郎氏は、もしかしたら本当に効果のあるノウハウをお持ちなのかもしれません。
ただ一般論として、バイナリーオプションはとても危険だということ、これだけはしっかり覚えておいてください。
従いまして、詐欺として警察に相談しても時間の無駄です。
別の角度、例えば、投資助言業違反などを切り口にして相談すると、話は進むかもしれません。


要するに、被害者集めが先決なのかなと思います。


(個人的な意見ですが、被害額がわずか10万円ほどだったら、仮に返金に成功したとしても返金活動に費やしたコストの方が高くなってしまうので、きれいさっぱり諦めて、アルバイトや資格の勉強などをするほうがよっぽど生産的だと思います。)



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました