掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

メルカリで詐欺にあいました。[2015/10/24]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
始めまして、私は学生ですが、中学の時の先輩にヤフオク、メルカリの転売で儲かるという話を聞きやることにしました。
20万を払いました。
何故やることにしたかというと月30万稼げると言われたからです。
中国や韓国からブランド品を輸入してヤフオクやメルカリで売るビジネスでした。
さらに追加投資するとリスト表をもらえると言われたので投資しました。
しかし明らかに更新されていない古いリスト表でしたしアマゾンで相場を調べましたがこの値段ではとても利益がでないとおもいました。
その後半年たちましたが1円も稼げていません。
生活のこともあるのでどうしても返金してほしいです。
返金させることは可能でしょうか?
+++++++++++++++++++++++++


ま、詐欺だわな、それ。良い勉強をさせてもらったとして諦めたほうが早いでしょうな。


・中国
・韓国
・輸入
・転売
・メルカリ


どれも詐欺のキーワードです。
これらのキーワードが入っているビジネスへの参加検討は、慎重に行うべきでしょう。


仮に売れたとしても、相手は模造品大国ですよ。
仕入れた品は、ほぼ間違いなく偽物でしょう。


『仕入れたものを売っただけだ。偽物とは知らなかった。』


は通用しません。
日本の警察はそんなに甘くありませんから。


そもそも仕入れができるかどうかも疑問です。


・税関でストップしている
・担当者が辞めた


など、日本では考えられないような言い訳をして逃げる業者も多数。
関わってはいけません。
ついでに言いますと、インフォトップなどのサイトで、中国転売ビジネスの情報商材が多数販売されていますが、
これらもほぼすべて詐欺商材です。
絶対に買わないでください。


返金のアドバイスですが、騙した方の具体的な氏名や業者名が書かれていないので何とも言えません。
出直してください。
警察、消費者センターに相談してもたぶん無駄足になるでしょうが、もはやそれしか方法はないと思います。


『今週忙しいから相談は来週でもいいや』


ではいけません。


この記事を読んだ翌日には出向くべきです。
時間がたてばたつほど証拠が散逸してしまいますし、
それに、警察は時間が経過している案件は、被害届を受理したがりません。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました