掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

株、FXの情報商材を買ってはいけない理由[2015/10/28]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





nikkei.jpg



日経新聞の10/21付けの記事です。
うまく撮影できず、読みづらくて申し訳ない。
何故わざわざ撮影までして取り上げたかというと、私が本ブログで言いたいことが凝縮されているから。
もう何年も前から口を酸っぱくして主張していること、つまり、


『株価が上がるか下がるかなど予測できない』


という主張を、与次郎氏がコンパクトにそして根拠をもって整理した秀逸な記事です。


こういうようにチャート分析したら儲けられますよ!→詐欺まがい
このMT4を使えば儲けられますよ!→詐欺まがい
雇用統計を利用すればFXで稼げますよ→詐欺まがい
メタトレーダー→詐欺まがい


もっと言うならば、


>スキャルピング
>雇用統計
>MT4
>インジゲーター
>etc


はFX詐欺師の営業ツールですので、それらの用語が頻繁に登場する情報商材や本は詐欺である可能性が非常に高いと言えるでしょう。


馴染みのない単語や英語を使うのは詐欺師の常套手段ですしね。


FXは9割以上の人が負けるので、期待値的にはやらないのが一番です。
特に情報商材で見ず知らずの人にちょこっとレクチャーしてもらってそれを平気で実行できてしまう人はリスク管理の意識が極めて低いので、ほぼ100%負ける側の人間になるでしょう。
身元のよくわからない人がツイッターに寄せている情報を信じる一方で、金融庁や消費者庁による調査結果を「無視する」というのはおかしなことです


FXは、判断要素が政治家の発言 輸出入 外国の景気判断など多岐にわたるので、儲けを出すには非常に難しいと思います。
近年は、運用成績がマイナスのヘッジファンドが続出し、プラスのファンドでも1ケタのリターンがやっと。
投機筋の売買などのために予測不能な価格変動が大きすぎるので、チャート分析は役にはたちません。
仮に本当に効果のあるチャート分析ツールが発表されたとしても、市場参加者の多くが利用すると、そのツールの効力は無効化される。
つまり、チャート分析や投資ツールに過剰に期待してはいけません。


FXで現実に稼げている人も実際には存在しますしそれは否定しませんが、1年後も2年後も生き残れる人はそう滅多にいないと思います。
『1日5000円コツコツ稼いでいたけれど予測できない突然のイベントが原因でいきなり50万円失ってしまった。』
趣味なら良いですが、のめりこまないよう注意してください。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました