掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

詐欺師?高木彰人 JRA倶楽部 集団訴訟[2015/10/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
はじめまして。


ブログを訪問させていただいたものです。


このたび、情報商材の詐欺にあったと思うので、
お知恵を拝借させていただきたいと思います。


販売者URL  http://akmm.biz/let-jra/


商材の内容  即日10分で報酬発生、今までの実践者60名以上全員が初月40万をわったことがない、小学生でもできる、

         紙ヒコーキを折ることのできる人なら、だれでも実践可能なJRA倶楽部(バックエンド商品として、サラブレッド倶楽部、馬主倶楽部)



なぜ詐欺と思ったのか 
         今日始めて、今日報酬が発生、しかも、10分で、といいながら、実際は1ケ月以上たっても報酬は発生せず、

         テーマに沿って、1記事1000文字以上、1日3記事更新が必要、という作業内容で、内容も専門性が高度に要求されるもの。

         初月で40万、と言っていたが、設定されているテーマに沿って記事を書かなければならず、記事の査定に関しては、最高報酬が1記事

         500円、40万達成には、80テーマ必要な計算になるが、初月に設定されたテーマの数は21記事。(1万500円にしかならな   
        
         い)(ちなみに、初回の記事査定は0ポイント)今月(9月)報酬が発生することは確定しております、といわれていたにもかかわらず。

         (その後21テーマずつカリキュラムで新しいテーマ設定は言ってくるが)その時点で、初月40万は達成不可能。

         被害総額は179万9800円。



販売者名は高木彰人。(偽名らしいです)(特商法に偽名で宣伝しているので、これも法律違反です)



情報商材の返金に対応している弁護士の先生をご紹介、お願いいたします。

何卒、よろしくお願いいたします。 

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
私からのアドバイスになります。
契約形態等何もわからないのでもしかしたら間違ったアドバイスをしているかもしれないことご了承ください。


見たところ、業務請負契約のように思えます。
業務請負契約は法律の規制がとても厳しいです。
摘発の可能性もなくはありません。
消費者センターと警察、両方に相談してください。


とともに、今のうちに集団訴訟掲示板http://classaction-japan.com/を利用して被害者を集めてください。


>報酬が発生することは確定しております、
これは断定的判断の提供といって、立派な法律違反です。
この点についても、消費者センターと警察、両方に相談してください。


>特商法に偽名で宣伝しているので、これも法律違反です
偽名を使っているというだけで必ずしも法律違反になるかというとそういうわけでもありません。
世の中にはビジネスネームというのもあるわけですし、芸能人や小説家もよく仮名を使っています。


そもそも、偽名を使っていたから逮捕された


というニュースは聞いたことがありません。


住所や名前を記載していなくても、罰則は無いのです。


なので、業務請負契約や断定的判断の提供に絞って攻めてみてください。


弁護士の件、追って紹介します。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました