掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

柳田友輔 AAビジネス 返金請求[2015/10/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
先日、突然このようなメールが来ました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
題名;AAビジネスに関する虚偽と返金請求のご案内


柳田友輔氏がAAビジネスのプロモーションに際し、河井達彦氏に虚偽の事実を述べさせ、皆様方を欺いていた点に関してアナウンスさせて頂きます。

河井氏は、「熟女村」「素人速報」に関して、

「"熟女 動画"と検索していただくと私のサイトが1ページ目に表示されています」

「熟女サイトに関していえば月間419万PVでしてこちらも毎月80万円~90万円近い利益を獲得することに成功しています」

「それでは実際に私のサイトをつかってアクセスが上がっていることを 証明したいと思います」

などと発言してサイトを紹介し、これらがAAビジネスにより運営されている旨を述べ、また、

「嘘偽りが一切ない」

などと、AAビジネスを購入すればこれらと同様のウェブサイトを自動運営することができる旨を述べております。

皆様の多くは、河井氏の言質を受け、同様のウェブサイトを自動運営できるものと認識してAAビジネスの購入を検討されたものと存じます。

しかし、「熟女村」「素人速報」は、AAビジネスとは別の、弊社の提供するシステムを用いて運営されているウェブサイトです。

これらのウェブサイトは、私の一部のクライアント様が所有するものであり、河井氏とは一切の関係がありません。

したがって、皆様方はAAビジネスを購入されても、「熟女村 」「素人速報」のようなサイトを自動運営することはできません。

弊社は、クライアント様から「突如、自分の運営するサイトが河井氏が運営しているように宣伝されている」という連絡を受け、上記の事実を確認致しました。また、その時初めて河井氏の存在を知りました。


そして、その後の調査にて、AAビジネスがサイトの自動運営機能を持たず、弊社提供のシステムとはその機能も異なるものであること、及び、皆様が河井氏より虚偽事実を含むプロモーションを受けており、中には既に代金を支払われている方もいらっしゃることを突き止めました。

加えて、以上のことは全て、「株式会社NEXTSCENE」という会社の代表である「柳田友輔」なる人物が主導し、河井氏に行わせたことであることを突き止 め、責任の所在は柳田氏にあると判断しております。

柳田氏は河井氏を通して、弊社及び各サイト運営者に何らの断りなく、上記の虚偽事実を述べていたものに過ぎません。

柳田氏は、皆様に対し、河井氏を通して上記のような虚偽事実を述べ、AAビジネスが弊社システムと同様の機能を持つと誤信させ、また、「熟女村」「素人速報」などの運営実績があると誤信させ、AAビジネスの代金を支払わせようとしました。

弊社は、かかる柳田氏の行為は、詐欺罪(刑法246条1項)に該当する可能性があると考えております。既に千葉県中央警察署捜査2課に対する届け出を行っており、現在、顧問弁護士と共に刑事手続の準備を進めております。

柳田氏の行動は私にとっても思いもよらぬことであり、知らぬ間 のできごとではありましたが、私の製作物が知らぬところで流用され、皆様が柳田氏に代金を支払わされてしまったこと、弊社としても非常に残念でなりません。

せめてものお力添えができればと思い、弊社の顧問弁護士に、皆様方から柳田氏への返金請求のお手伝いをするよう依頼致しました。

河井氏は現在、弊社に対して、上記の事実関係を認め、反省の念を述べております。しかし河井氏は自身の生活にも困窮しており、めぼしい財産がなく、皆様に対する返金を行うことができない状況です。

本件は、柳田氏の主導によるものです。そして弊社は、柳田氏には皆様に対する返金を行うだけの財力があると判断しております。

上記事実の詳細、及び返金請求に関しまして、弊社顧問の河瀬弁護士

弁護士 河瀬 季

(第二東京弁護士会・コスモポリタン法律事務所)

toki.k@cosmo-law.jp

に、メールにて「AAビジネスの返金請求の件」とご連絡を頂ければ、河瀬弁護士より返金請求手続等のご案内があります。既に代金を支払われてしまった方は、河瀬弁護士を通じて返金請求手続を行って頂ければと存じます。

繰り返しとはなりますが、虚偽事実を述べるプロモーションに私の製作物が悪用され、皆様に被害が生じてしまったこと、残念でなりません。

皆様方の益々のご繁栄を影ながらお祈り申し上げます。


―――ここまで-------------------------------------


このメールの送り主は後日、(株)ブランエーの
安達裕一 adachi@plan-inc.jp 080-5646-9898 とわかりました。




また、題名:【最重要】※要開封※
として川合名でメールが来ています。


-----------------------


こんにちは、川合です。


半年前くらいから、
インターネット業界の情報が
(メールアドレスなど)


悪徳業者から漏れているとの
報告を受けました。


もしかすると、私の読者様の
メールアドレスが流出してしまい
迷惑メールが届いてしまう可能性があります。




万が一、可能性の1つとして
今日はご連絡をさせて頂いております。




私になりすました
事実無根な内容の迷惑メールが
届く可能性がありますが、


一切、返信等は行わず
気になさらないでください。




もちろん、私は、
読者様のメールアドレスを
流出させたりという行為は一切
行っていませんので、安心して下さい。




それでは、これからも
AAビジネスを頑張っていきましょう!




川合達也




───────────────
AA会員制クラブお問合せ:


080-9661-6153
070-6449-6153
受付時間
月曜日から土曜日
9:00~21:00
consul_kawa@kawaap.com


ご不明点などは上記の連絡先まで
気軽にご連絡下さい。



--ここまで---------------------



紹介されている河瀬弁護士も証拠物件を開示できないと言っているので
どうしても信用ができません。



そのため情報商材に強い弁護士がいれば紹介を頂ければと存じます。


+++++++++++++++++++++++++



情報提供ありがとうございます。


まず大前提として、


安達裕一
柳田友輔
川合達也
AAビジネス
(敬称略)


に関わってもロクな結果にならないということは覚えておいてください。


もし商材を既に購入してしまっているならすぐに返金請求して、返金を受けたら今後一切かかわらないようにしてください。
あ、念のためですが、商材は、実践しないでください。
無意味というか時間の無駄ですよ。
稼げるわけありません。
資格の勉強やアルバイトをしたほうがよっぽど有意義・生産的と思います。
ま、良い勉強させてもらったとして諦めてください。


頂いたメールではいまいちわかりづらいので誤解があるかもしれませんが、


柳田友輔が安達裕一のシステムを無許可でパクって、それについて安達裕一が河瀬 季弁護士を通じて、
柳田友輔の客に、返金請求を呼び掛けているのだと思われます。


真偽のほどは定かではありませんが、先ほども説明した通り、


安達裕一
柳田友輔
川合達也
AAビジネス


に関わってもロクな結果にならないということは覚えておいてください。


ついでに言うならば、弁護士による二次被害が急増していることが社会問題になっていますので、
弁護士だからといって河瀬 季弁護士を無条件に信用しないようにしてください。


『河瀬 季弁護士に相談すればAAビジネスの入会金が取り返せますよ。
そのためには着手金として○○円払ってください』


というような手口かもしれません。(可能性としては低いとは思うケド)
いわゆる


『訴訟詐欺』


という手口になります。
最近も被害が発生しましたようです↓
http://yaplog.jp/kawataakihide/


このブログでも頻繁に取り上げてきた手口です。
気になるようでしたらこのブログを過去数年分読み込んでください。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました