掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺集団に騙されました[2015/09/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
希望により削除
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
仮名さんは早い段階で相談されているので、返金の見込みはかなりあると思います。
早い段階で私のもとへ相談してこられた方の多くは、返金に成功しています。
しかし、
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779
彼らのように、私に相談せず、集まってペチャクチャ喋ってるだけの人は、返金に成功していません。
ネット上を漂う地縛霊になり果てています。
そう、今でも。
成仏するよう優しく見守ってあげてください。


話を戻します。


まずやってほしいのは、カード会社に電話相談すること。
すると、経緯を説明する資料を送付して下さいと言われますから、必ず作成し送付しておくこと。
テンプレートや見本は、
http://www.no1-reviewer.com/review/cat29/
こちらに掲載しています。
何十記事もあるので読むのは大変かもしれませんが、必ず全部チェックしておいてください。


その書類に必ず記載してほしい事項は、


・ビジネス参加の為に決済したのに、なぜかフリマアプリで決済させられた。規約違反である。
・契約の書類もない
・国民生活センターが注意喚起している取引形態である。http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/multi.html


などです。
これは今すぐにでも行わなければいけません。
『休み明けでいいやー。』
などでは刻一刻と戦況が悪化していくだけです。


消費者センターに相談してもよいのですが、
カード会社への連絡や書類送付は、消費者センターの回答結果をまたずに、いますぐに行ってください。
消費者センターは、あくまで参考程度にとどめておいてください。


仮名さんの主張に説得力があれば、カード会社は取引をキャンセルしてくれます。
しかし○日までにキャンセルしてくれなければ、口座の残高をゼロにしておくという方法もあります。
そこで時間的な余裕が生まれるので、もう一段対策をとることができます。
具体的には、弁護士に代筆してもらうという方法です。
(引き落としが一度二度できなかったぐらいではブラックリスト入りにはならないのでそこは安心してください。)


販売者は相手にしないでください。
ましてや裁判など愚の骨頂です。
ネット上では裁判を薦める意見もあるようですが、それはアクセスを増やしたいがための放言ブログ。
数多くの詐欺事件を見てきた私のアドバイスを優先させてください。


ターゲットはあくまでカード会社です。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました