掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

マジックビジネスに関しての質問[2015/08/31]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
どうも 初めまして、


突然ですが、マジックビジネスに関しての質問です。


私は、今オーストラリアに住んでいるのですが、
以前からネットビジネスに興味がありました。


ふと、夜中に目を覚まし、読んだメルマガで、マジックビジネスのことを知りました。


動画を見ながら怪しいとは思いながら、
山上さんが不器用で人が好さそうに見えました。
親身にモニターさんにお金を稼いでもらいたいみたいな感じでした。


それから、何度かアピールを込めて、山上さんにメールしたりしました。
本当に、良いカモです。


高待遇モニターの抽選に落ち、
それでも諦めきらないので、一途の望みを込めて山上さんにメールすると、


分かりました。


と期待させるような返事が来て、有頂天になっている処へ、
スペシャルモニターの当選通知。


運命が180度変わると思いました。


再現性100%。
一日30分のネットサーフィン。
月50万は確実と、、、。


本当にありえないことをなぜ簡単に信じてしまうのか?!


さっそく仕事内容を見て、「中国転売ビジネスか、、、。」
と、ちょっと躊躇しましたが、
確かにネットで探すだけで、商品を絶対に買い取ってもらえるのなら絶対に出来ると思いました。


海外に住んでいると言うハンデはありますが、80%はインターネットで商品を購入すると言う事だったので、
現在、働いておらず、時間がたっぷりある私は、これなら稼げると思ったのでした。


それから、電話での仕事説明のアポを取り、


早く始めたかったので、直ぐに契約してしまいました。


メリーズのLサイズを500ロット集める契約を交わし、保証金50万円を要求されましたが、
オーストラリアに住んでおり、デビットマスターカードしかなかったので、上限があり、25万円を19日に、残りの25万円を20日に支払うことになりました。


我に返って不安になったのはその後です。


ネットで「マジックビジネス」は詐欺と言うのを見て愕然としました。


「当選した」と言うことで頭がお花畑になっていたようです。


ともあれ、19日に契約をして、保証金の半分の25万円を払い、
翌日、20日に、クーリングオフのメールをマジックに送りました。
その日の午後に次の日に電話で話し合いましょうというメールが返ってきました。


あと、決済代行会社のドコモクレジットにも支払いを停止するようにメールを送りましたが、
決済されたものなので、マジックの方と話してくれとメールが返ってきました。


昨日、21日にオーストラリアのCommonWealth Bankの方に電話して、詐欺にあったようなのでTransactionを停止してくださいと、お願いしましたが、捜査の後、
どうなるかは分かりません。ただ、カードはキャンセルされてしまいました。


その後にマジックの方からメールが来て、話し合い時間を2時とセッティングしてきました。


マジックからは、2時ごろに電話がありましたが電話を取りませんでした。


あと、ドコモクレジットからは、キャンセルの理由をFaxで、説明してくれるなら、ドコモクレジットからマジックに
私が契約をキャンセルしたい旨を伝えることが出来るとメールが来ました。


どうしたら良いでしょうか?


マジックとは電話で話さなければならないでしょうか?
クレジット会社には何と説明したら良いのでしょうか?
(ビジネスを始めているわけではないので証拠とか、インターネット上の被害者の証言しかないのですが、、、)


宜しくお願いします。
(匿名希望)
+++++++++++++++++++++++++



>クレジット会社には何と説明したら良いのでしょうか?
>(ビジネスを始めているわけではないので証拠とか、インターネット上の被害者の証言しかないのですが、、、)



こちらの件について。
当サイトで何度も触れてきたことなので、参照URLを紹介するだけにとどめておきます。


情報商材の返金請求テンプレート
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1060.php


情報商材のクレジット取引支払抗弁書
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1176.php


マジックについての過去記事はこちらをご覧ください。
(返金成功者の例も紹介しています)


本庄祐也逮捕に向けての被害者の会
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/08/post-1245.php



帰国の予定があれば、ドコモクレジットに裁判を起こしてください。
このような、明らかに詐欺サイトの決済を手伝っているわけです。
詐欺を助長しているとして裁判を起こしましょう。
詐欺サイトの決済を手伝ったとしてカード会社側が敗訴させられた例はごまんとありますから、
勝訴の見込みは十分にありますので。
ドコモクレジットは夜逃げはしないでしょうから、裁判を起こす価値は十分にあると言えます。
帰国が難しければ日本の弁護士や親族などにお願いしてください。
本人裁判より費用が掛かってしまいますがこればかりはいたしかたありません。
と同時に、弁護士に、警察に被害届を出させてください。
(カード会社にとって、業界が詐欺を助長していることが社会問題になることは避けたいはずです。
裁判期日前にドコモ側が和解を申し出てくる可能性が高いです。
だから実際には出廷することなく、被害金を回復できるかもしれません。)


時間があれば、当サイトを最低でも過去2年分読み返してください。
何かヒントが隠されているかもしれませんよ?


当サイトでせっかく良い商材を紹介させていただいてるのに、
わざわざ地雷原に突っ込むチャレンジャーがあとをたちません。
騙されないためにも、参考にするのは当サイトだけにしてください。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ