掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

ヤフオクで少額を確実に儲けることができる方法[2015/08/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





意外と知られていませんが、個人がヤフオクで福袋を売ることは実は合法です。


もっと言えば、ゲームソフトの福袋で、同一タイトルのゲームを数本混入しても違法ではありませんし、
総額1000円分足らずの商品を2000円の福袋として販売しても違法ではありません。
ギャル系ファッションの福袋に、ユニクロの服を混入しても違法ではありません。
解釈によっては、ユニクロの服もギャル系ファッションに含めることは可能だからです。


念のため言っておきますが、このような事案では、警察は絶対に動きません。
購入者にしてみれば詐欺にあったような気分になりますが、どうしようもありません。


実は、こういう悪知恵を使ってヤフオクで小銭を稼いでいる輩はたくさんいます。
ヤフオクは便利な反面、危険が潜んでいます。
普通の会社の一般の福袋がそれなりの体裁を整えている理由は、
世間の信頼を失ってまで小銭を稼ぐ理由が見当たらないからです。
でも、


『信用なんて関係ねぇ(小島よしお風に)』


という出品者にとっては?


答えは言うまでもないでしょう。


購入者は裁判で争うしか方法はないのですが、
たった数千円の代金を取り返すのに数万かけて裁判を起こすのはばかげています。
つまり、泣き寝入りせざるを得ないわけですね。
詐欺はやった者勝ちというのが今の日本の法律です。


ちなみにですが、詐欺師に甘い日本の法律は今後も変わることはないでしょう。
なぜかって?
国会議員が詐欺をやっているからです(笑)


>武藤貴也氏の離党届受理決める...未公開株問題
>http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150820-OYT1T50074.html


ここまで露骨じゃなくても、なんらかの詐欺的な行為に手を染めている議員さんはほかにもいるはず。
詐欺罪の適用条件が厳しくなると都合が悪いエスタブリッシュメント層が多い、
これが、日本が詐欺に甘い一つの理由であります。
(ちなみに、武藤貴也議員はホモ趣味があるそうです。
私は一般人の性癖を暴露することはしませんが、武藤氏は一応国会議員ですので、あえて暴露させて頂きます。)


もしヤフオクで、別の手法で儲けたい人は、


>ヤフオクで1回の出品につき確実に100~500円上乗せして儲けられる方法
>http://www.no1-reviewer.com/review/2015/08/1100500.php


も参考にしてくださいね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ