掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

株式会社マジック 松本宣義 詐欺被害者の会[2015/08/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
お世話になっております。
以前相談差し上げたものです。
サイトでのご助言ありがとうございました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/08/post-1239.php


ご助言に従い、被害届を提出すべく動いていますが、その前に保証金の方はキャンセルとなったようです。
決済代行会社に責任を問うメールをして、こちらのリンクも送りました。http://itbiz-j.com/lawyer/archives/37


残りの損失はPDF代(15800、別の決済代行会社)及び詐欺会社やカード会社への郵便代となりました。


さて、こちらの詐欺では、ステップメール(?)を利用してモニターを募集しており、何回登録しても毎回同じ内容の セールスメールが送信されてきます。
具体的には、高待遇モニター30名(必ず外れる)、スペシャルモニター50名(必ず当選)、応募者数6248名 が毎回同じになります。
これに着目して、複数回登録をし、毎回同じとなることを詐欺の証拠としてそろえました。 5回連続して応募者が6248となりかつ、50人に当選する確率は、天文学的にに低くほぼゼロです。この事実は、十分に詐欺の証拠となりうると思いますがいかがお考えでしょうか?


結果として被害金額が低くなってしまったのでよほど同士を集めないと被害届や告訴が受理されないのではないかと危惧しています。



+++++++++++++++++++++++++
初戦の勝利おめでとうございます。


>いかがお考えでしょうか?
ええ、十分になると思います。
証拠を文書としてまとめ、警察に被害相談に行ってください。


本案件は、


夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ客が相談して発覚
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1769526.html


この事件と酷似していると思います。
過去に同様の事件で摘発例があることを警察にうまく説明できれば、警察も動いてくれると思います。


>結果として被害金額が低くなってしまったのでよほど同士を集めないと被害届や告訴が受理されないのではないかと危惧しています。
そんなことは決してありません。
1円でも詐欺は詐欺です。


ニセの街頭募金 集めた金でジュース買ってバレた
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/19/kiji/K20110319000458030.html


この事件は、被害額がわずか1万2千円ですが、それでも逮捕されています。


被害者が1人しかいなくても、証拠があるなら警察は動きます。
とはいえ被害者が多いに越したことはないので、


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15474939


こういった掲示板で引き続き書き込みを続けてください。
また、株式会社マジックの詐欺商法の被害にあってしまった方は、上記掲示板のbatt9に連絡をとってください。


情報商材、出会い系詐欺、パチンコ詐欺、振り込め詐欺などの特殊詐欺は、警察が今最も力をいれている分野です。
各警察署には摘発ノルマが課せられています。
ノルマ達成の為に、被害届を受理する可能性は大いにあります。
諦めないで立ち向かってください。
(ちなみに、各警察署は、銀行口座凍結のノルマも課せられています。
毎月○件凍結せよ、っていう感じらしいです。
交通違反の切符もノルマがありますよね?それと同じです。
なので、全く犯罪ではないヤフオク上の通常の取引であっても、少しのクレームで口座凍結されてしまう事例が頻発しています。ノルマ達成のために。
なので、汚れていたり落丁があったりして後でクレームが来そうな商品を販売している出品者さんは、銀行決済は利用しないほうが賢明です。
ぜひ参考にしてください。)



株式会社マジックの黒幕は、本庄グループだと思われます。
本庄グループについてはこちらをご覧ください。
本庄祐也逮捕に向けての被害者の会
http://www.no1-reviewer.com/review/cat58/



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!