掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

GloryGateClub GGC(グローリーゲートクラブ)は詐欺?[2015/08/12]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





GloryGateClub GGC(グローリーゲートクラブ)は詐欺会社の可能性が非常に高いので絶対に関わらないようにしてください。
(何か情報持っている人はぜひお知らせください。拡散に微力ながら協力致します。)


GloryGateClub GGCの簡単な概要を説明します。


rippleという仮想通貨に投資をし、その値上がり益を享受するというビジネスモデルです。
また顧客を獲得すると、その顧客が儲けた分のいくらかを獲得できるという、ネットワークビジネスのモデルも採用しています。
本社はイギリスにあります。


以上です。
では一つ一つ見ていきましょう。


まず仮想通貨についてですが、これは非常に危険です。
つい最近もトラブルがあったばかりですよね。


>会社の運営当初から現金やビットコイン水増しか
>http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150805/k10010179281000.html


マウントゴックスを相手に訴訟をした人が敗訴してしまった人もいます。
その被害金額はなんと3100万!!


>ビットコイン「所有権なし」 東京地裁、利用男性の請求棄却
>http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H9S_W5A800C1000000/


仮に勝訴できたとしてもマウントゴックスの資産がどこにあるかわからないので被害回復は非常に難しいと思います。
この種の裁判は年単位でかかるのが普通で、その間の辛苦は想像に難くありません。
それに仮想通貨はあくまで仮想であって、現物が存在するわけではありません。
コンピューターの中に記録されている電子データですから、簡単に工作を行うことができます。
ある日突然GGC側が、


>ハッキングされてしまってデータが消失した
>サーバーが故障してデータが消失した!


などと言い出し、資金を持ち逃げしてしまう危険性もゼロとは言えません。


以上のように、仮想通貨をテーマにした投資話には絶対に乗らないようにしましょう。


本社が外国(イギリス)にあるようなので、捜査は難航するでしょう。
仮に日本の捜査当局が頑張って、社長を逮捕できたとしても、おそらく不起訴(おとがめなし)になるでしょう。
それについては、


オールイン不起訴について思うこと
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/02/post-1127.php


を参考にしてください。


もし今投資中の人は、損失が出てもいいので今すぐに撤退した方がいいと思います。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!