掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

投資用ワンルームマンションは合法的詐欺[2015/07/24]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
私の友人が投資用マンションの営業の仕事をしています。
1件成約すれば100万円ぐらい入るらしいです。
妙に羽振りがいいです。
20代前半なのにポルシェを乗り回しています。
やっぱりこの業界は詐欺なんでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++


お答えします。
投資用マンションを買っても絶対に損します。
儲かるのは不動産業者だけです。
20代のお兄ちゃんが月収100万稼げる異常で不健全な業界。
どこかで誰か損しているハズ。
周りでやっている人がいますが、その彼は、家賃収入が5万円に対してローンの支出が10万円かかっています。
これはもはや合法的な詐欺と言っても差し支えないでしょう。


投資用マンションもそうですが、不動産投資は非常に難しいです。
TVCMや新聞で、


大家になって不労収入を得ませんか?


みたいな広告をよくみかけますが、あれもほとんどが詐欺です。
素人が片手間でやって利益がでる世界ではありません。
いや、それどころか、ローンの支払いでパンクし、結局安値で手放すのが関の山。


投資は、分散が基本です。
資産の半分ぐらいは現金や国債などの安定資産で、残り半分は、株式などのリスク性資産に振り向ける。
これが基本原則です。


スリムクラブの内間さんが、静岡に家を買ったそうです。
もともとの値段が6000万だったんですが、金利を入れると最終的な支出は9000万になるそうです。
このように、資産の全部を、しかも借金までして不動産に一つに振り向けることは、分散投資の原則から外れた危険な行為です。
大震災が起きて家が倒壊すれば、資産のすべてを失うことになってしまいます。震災のような自然災害の場合、保険が支払われないことがあります。
内間さんは力があるのでこの先も大丈夫だと思いますが、何のスキルもない平凡なサラリーマンが資産の全て、しかもローンまで組んでたった一つの商品に投資をすることは非常に危険です。


参考サイト
☆投資用ワンルーム業界の真実☆
http://oneroommansion.doorblog.jp/archives/16782682.html



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!