掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ソーシャルブランド内部の人間からの情報[2015/06/30]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めまして。
Mと申します。


http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-737.php


ネットビジネス教習所
https://www.facebook.com/netbuziness.kyousyuzyo



ソーシャルブランドの残党がやっているようです。
蓮見大地 密本雄太 M氏...
全員久積の手下。


上記記事ですが、なぜ私の名前が入っているのでしょうか??


上記商材は、私がソーシャルブランドを抜けた後に、
若い連中が販売に向けて動いていた商材かと思います。


調べてもらえば分かると思いますが、恐らく商材ページにも、私の名前は無いはずです。


恐らく、勘違いされて記事を書かれたと思いますが、
唯一、上記記事だけが批判的な記事として、上位表示されます。


他の連中に、直接連絡を取ってもらっても構いません。
何一つ関わっていないのが分かるかと思います。


また、
久積篤史の手下、蓮見大地 密本雄太 M氏
そして矢山智康。
こんな若造達から教わることは何一つ無い!
内部情報ですが、こいつら全員ネットビジネスのこと知らないですよ(笑)


こちらも、個人名の削除を依頼したいと考えております。


事実、ソーシャルブランドの、幹部と呼ばれる人達は、全くもってネットビジネスの知識はありませんでした。
当時の、ヒロシ副社長のみ、アフィリエイトの知識はありましたが、他メンバーは、
私から見ても、なぜこんな人間が上にいるのか?と不思議なぐらいでした。


私は、ソーシャルブランドに関わる前から、アフィリエイトを中心に生計をたてており、現在もアフィリエイターとして活動はしております。


私が、ソーシャルブランドの幹部を任命されたのも、私以外でネットビジネスの知識がなく、この知識を評価されたからです。


正直、当時ソーシャルブランドに関わったのは事実で、数名のコンサルティングもこなしました。


確か、2012年の4月頃からだったと思います。
そこから、2ヶ月ほど東京に住み、携わっておりました。


しかし、私自身ソーシャルブランドのやり方についていけなく、周りの知識レベルも低いことから、早急に撤退しました。


第三者から見れば、ソーシャルブランド、久積の一味でしょう。
これは、仕方ないことだと認識しており、特に何か言い訳をするつもりもないのですが、
今回の記事については、事実と異なっており、現在の営業にも、障害が出てきましたので、この様な連絡をさせて頂きました。


私は、現在アフィリエイターとしてはもちろん、
※※※の講師としても活動しています。


ある程度、信用のある社団法人からの依頼などは、私自身に信用が出来ており、評価されているのは事実だと思います。


当然、他に批判的な記事もありません。


とにかく、事実とは異なっておりますので、個人名の削除をお願いできますでしょうか?


ほかに、何か質問があれば、答えれる範囲でお答えいたします。


よろしくお願い致します。


+++++++++++++++++++++++++
勘違いかどうかについては議論の余地があるのですが、詐欺グループから自主的に撤退されたことを評価し、M氏と置き換えることで対応いたしました。


ソーシャルブランド及び久積についての通報、歓迎します。
これまでの記事はこちら。
ネオヒルズ族久積篤史は詐欺師?
http://www.no1-reviewer.com/review/cat66/



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
詐欺は、騙す方と騙される方どちらが悪い?
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
アホが集まった結果www
情報商材の返金請求テンプレート