掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

30ミニッツ・スマホアフィリエイト 原田陽平[2015/06/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





30ミニッツ・スマホアフィリエイト 原田陽平


モバイルコンサルティングリミテッド
原田陽平
株式会社ラブアンドピース
沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902



本日はこちらの情報商材に関して書いていこうと思います。
こちらの情報商材ですが、グループを集める為の情報商材と書いていますが、
正直意味がわかりません、、
そんなものあるのか情報商材!!って感じで少々ビックリしています。
そりゃ最近『人脈!!人脈!!』って言っている人が多いですけど、
そこまで、ビジネスにしてしまったのか!!という感じです。


狙い所は悪くないですよね。
商材の善し悪しは置いといてそうやってよくわからない、
ネットビジネスをやり始めたばかりの人も『人脈!人脈!』って言っているんですから。
与沢さんとかの影響が大きいんですかね?
自分からしてみれば、まずは自分でどれだけやれんのか?
どこまで這い上がれんのか?
というのが見たくて自営業というジャンルに飛び込んできたんじゃないの?
と問いたいです。


最近、こういう本末転倒な人を良く見ます。
そんな人に上で書いたように『自分でどれだけ上に行けるか?自分の可能性を信じてフリーランスになったんじゃないの?』といいたくなります。


人脈なんて集めようと思って集めるものではありません。
それにそんな『人を集めようと作ったコミュニティーで良い人は集まるのか?』という自分の中での疑問はありあます。
自分自身のお話になりますが、自分は人脈を広げようと頑張ったことは特にありません。
『自分で良い仕事をすれば勝手に人は集まる!』というスタンスで仕事はしていました。
実際そのやり方で、自分の必要とする人間は周りに集まってきました。


そんなもんじゃないですかね?
人脈が先か、自分の仕事の質が先かとうい所になってきますが、自分は仕事の質が先だと思います。
だってそうやって集まった人の方が人間関係作りやすいですし、
自分に惹かれて集まって来てくれた人ですから、いろいろこちらもわがままが言いやすいのもあります。
腹割って最初から話せるのは大きいです。
皆さんはどちらが先だと思いますか?
これに関しては意見は完全に二つに分かれると自分は思います。
『卵が先か、にわとりが先か?』というのに近いと思います。
なんで、人それぞれ意見は違うはずです。


皆さんはどちらでしょうか?
この答えや理由は自分も気になるので、
是非、ここで意見のコメントを聞きたいものです。
お時間都合のある方はコメントお願い致します。


ですので、この商材をやりたい人は自己責任でお願い致します。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
詐欺は、騙す方と騙される方どちらが悪い?
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
アホが集まった結果www
情報商材の返金請求テンプレート