掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/10/04

最新のレビュー記事

神谷優太詐欺情報商材の返金方法 [2015/06/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





神谷優太詐欺情報商材の返金方法をご紹介します。
まず最初に、


難波江一樹(神谷優太)被害者の会
http://www.no1-reviewer.com/review/cat101/


神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779


を、ご覧下さい。
そして暇があれば私のこのサイトを最低でも過去2年分は徹底的に読み込んでください。
何かヒントがつかめるかもしれませんよ。


スクール開始から半年以上経っています。
店じまいを進めており、後は野となれ山となれといった状態でしょう。
なので、今から返金活動を行おうという人、長期戦が予想されます。
時間切れの可能性もあります。
そこは覚悟する必要があります。
早い段階で私に相談しに来た人は、返金成功しています。


・資産を隠し終えていない
・カード会社からの入金が済んでいない
・まだまだカモが釣れる


などの理由から、早い段階でクレームをつけた人には、返金しているのでしょう。
掲示板であーだこーだやってる暇があったら私のところに相談しにくるべきだったんです。
そのあたりについては、


アホが集まった結果www
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/05/www.php


にて詳しく解説していますのでご覧ください。
ネットビジネスをやろうというのに、私のこのサイトを知らなかったいう時点で罪なのです。
これからはこのサイトを毎日読むようにしてください。


神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779
この掲示板内で、主にYM氏という方が、消費者センターや内容証明を使うことを主張していますが、これは全く効果がありません。
いや、害悪ですらあります。
何故害悪かというと、それらを利用する時間や相手からのレスポンスを待っている間に、詐欺師側に資産隠しおよび店じまいをする隙を与えてしまっているからです。


神谷のような若造に騙された基本能力の低い人間のアドバイスを聞き、もう5年以上詐欺師糾弾をしている私の意見をなぜ聞かないのか?私にはどうしても理解できません。
(消費者センターや内容証明も、早い段階だったら有効だったのかもしれませんが・・・。支払いを停止させるためにも、カード会社への抗弁書はぜひ送ってください。これは非常に効果的な方法です。)

では今から返金請求したい場合、具体的にどうすればいいのかという話をします。
最も有効なのは、司法書士や弁護士に告訴状を書いてもらい、告訴取り下げの代わりに返金をさせるという方法です。
(個人で告訴状を書いてもほぼ100%門前払いされちゃいますので代書屋を活用してください。)
5万円10万円の費用がかかると思いますが、被害者同士で負担し合いましょう。
被害者仲間を探したい場合は、上記掲示板にて書き込んでください。


神谷のセールスレターは問題点ばかりです。
・100%稼げる
・最低でも利益を100万保証!
・月収100万円以上強制確定
という売り文句は、断定的判断の提供(消費者契約法第4条/特商法第34条)に違反します。
使えないツールを提供していることや、規約違反行為をさせることは、詐欺罪にすらひっかかると思います。
どこがどう法律にひっかかるかをうまくまとめて、弁護士に相談しにいきましょう。
急がないと与沢みたいに海外に逃げられ手が出せなくなりますのでお早目に。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
詐欺は、騙す方と騙される方どちらが悪い?
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
アホが集まった結果www
情報商材の返金請求テンプレート