掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのご質問について[2015/06/04]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
初めましてTと申します。
いつも貴重な情報拝見させていただき、大変勉強になっております。


お聞きしたいのですが、まずは副業としてネットビジネスを本気で取り組みたいと思っております。
そしてゆくゆくはネットビジネスのみで生計をたてるのが夢です。
それに伴い、恥ずかしながら資金がほぼ無いに等しい状態です。
やはり、金融機関から借りて貴殿がおすすめされている商材を購入するのが、最短ルートになりますでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。


また、4月にhttp://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.phpを購入しましたが、時間的な拘束がネックになり、あまり稼げませんでした。
ただ、ある程度時間が確保できる方で、人と接するのが好きな方にはオススメだと思いました。


+++++++++++++++++++++++++
ご質問ありがとうございます。

たs
おっしゃるとおり、金融機関から資金を借りて、私が推薦しています、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-880.php
のどれかに弟子入りするのが最短ルートだと思います。


その中でも特にお勧めしているのが、5年前から推薦し続けているこちらのビジネス。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat88/


初月100万コースなんてのが新設されてますます注目しています。


これがもし稼げないものだったり詐欺的なものだったらとっくの昔に夜逃げしているハズ。


そのあたりについては過去に何度もご説明していますので、このブログを最低でも過去2年分は読み込んでくださいね。


借入についてですが、受講料が年々値上がりしていること(5年前は10万円程だったのが今では50万円!?)を考えれば、借入してでも参加することをおすすめします。


お勧めする理由をもう一つあります。
目標収入がやたらと高額だという点です。


端的に言って、リアルビジネスでもネットビジネスでも同じなのですが、10万を狙ってみても、良いとこ3万しか稼げない場合が多いです。
対して、100万狙ったら30万稼げる場合が多いです。


解りやすくするため話をものすごく単純化しましたが、言いたいことは、
『本気で稼ぎたいなら目標収入を高く設定しましょう。』
そういう意味でも、目標収入を高めに設定しているhttp://gold-winner.com/はおすすめです。


情報提供いただいた、
http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
も、当ブログではお勧めしていますが、目標収入が比較的少額なので、そういった意味ではあまりお勧めできません。
正直な話。
もう一方のフリーター商材については、時間拘束も人と会うことも無いようなので、そちらに切り替えてもらうよう交渉してみればどうでしょうか?


http://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1144.php
でご紹介したように、時間的な余裕がある方なら稼げるのは確かのようなので、
将来時間的な余裕ができた時、改めて挑戦してみても良いと思います。


法務省に確認をとられた方のブログです。
とても参考になったのでご紹介させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ureu_nippon_konnichi


掲示板がたっていますので気になる方は情報提供を求める書き込みを行ってみてください。


http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%81%93%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%95%86%E6%9D%90%E3%81%AF%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/


実践者のサイトです。
http://electoneteacher.com/