掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

アドバンスド・ホーミングFX 千草明 坂田茂[2015/06/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





運営会社 トライメディア
販売責任者 坂田茂
所在地 〒229-1131 神奈川県相模原市西橋本4-3-17
http://homing-fx.com/ahfx7


本日はこちらの情報商材について書いていこうと思います。
こちらの商材ですが、ホーミングFXの続編ということで、
常に色々な情報商材のランキングで上位にあるので、
一応、世間からは注目されている情報商材なのではないでしょうか?


今回のこの商材ですが、
自分も内容を確認してみましたが、
まぁまぁそこそこの情報商材と言えるのではないでしょうか。
利益だけにスポットを当てていないですし、
リスクの方に重点的にスポットをあてている様な内容になっています。
この辺の考え方は自分と比較的似ていると感じる部分です。


やっぱり、こういう情報商材って、
『一攫千金だー!!!リスクを恐れず進めー!!!』
みたいな商材が多い中、なかなか良心的だと思うんですよね。
キチンとリスクも書かれていますし、値段も良心的な部分も評価できます。
そういった意味では、この商材は評価できると思います。
嘘が無いように感じました。
色々と素直に書かれているのは好感がもてます。


ですので、この商材に関してやるか、やらないか迷っている人が居るのであれば、検討はしてみても良いと思います。くやった方が良いと思います。
全てにおいてやった方が良いと思うのですが、
一点注意点もあります。
それは、FXにあなたが詳しいかどうか!?だと思います。
何を基準に詳しいか詳しくないか?という線引きは難しいですが、
副業とはいえ、仕事にするわけですから、最低限の知識は必要になります。
どんな仕事もそうですが、自分から学んでいこうという知的探究心がなければ、
仕事としての伸びシロは無いに等しいと自分は考えています。


もう一つの注意点としては、情報商材の共有交換サイトを積極的に利用することがあげられます。
例えばこういったサイトがそうですね。


http://kaukaukau.bbs.fc2.com/
http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/
http://orochisan.info/bbs/board/


どれもおすすめのサイトなので、ブックマーク推奨いたします。


投資系の情報商材は比較的流通しやすいので、すぐに発見することができるでしょう。


このあたりを一度良く考えてみて、興味のある人は行動してみてはいかがでしょうか?



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
詐欺は、騙す方と騙される方どちらが悪い?
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
アホが集まった結果www
情報商材の返金請求テンプレート