掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺師井手孝洋の新情報[2015/05/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++


こちらの記事を読んで質問をします。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/02/temecula.php



私の詳細を書くと身元がバレるのでご容赦ください。


また、投資案件も非常にグレーですが・・・


クレジットカード現金化というサービスがあり、そこへ出資して
井手氏経由でお金が入ってくるというものです。


配当は確かに入ってきましたが元金が返金されません。



説明をしているようで、しないない。


やっぱり、私は詐欺に遭遇してしまったのかなと思っています。


検索をして、こちらのブログに当たっていなかったことを今は後悔して います。


過去に同一で詐欺に遭った人がいるのでしょうから・・・私が調べて見ればよかったのですが。


記事を読んでも、真偽が分からないのですがなぜこういった詐欺が許されているのでしょうか。


+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
ご質問にお答えします。


まず、クレジットカード現金化についてですが、このビジネスモデルじたいが既にブラックに限りなく近いグレーなんですね。


いつ摘発されてもおかしくないビジネスですし、摘発されてしまったら最後、出資金の返還など望むべくもない。


配当が入ってきたのは、ま、ハッキリいいますと、次の出資金を引き出すための撒き餌ですね。


あるいは摘発されないようにするための時間稼ぎか。


どっちにしても、あなたは詐欺の被害にあっています。


私のこのブログを知らなかったという時点で罪深いので、今後は毎日このブログをチェックするようにしてください。


詐欺にあってしまった場合の対応策や、井出の被害者が集まる掲示板も、過去に紹介しています。


最低でも過去2年分は読み込んでくださいね。


どうして詐欺が許されているのか?というご質問についてですが、許されているというよりは、


詐欺罪を立証するハードルが非常に高いので、捜査機関が躊躇しがちというのが実情です。


詐欺罪として立件するのは、一般人が思っているより10倍難しいんです。


これについては、


詐欺 立証


で検索してみることをおすすめします。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!