掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

くすりエクスプレスは偽物なのか!?[2015/05/06]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
くすりエクスプレスの山本と申します。




ウェブサイトを拝見して、ジャンルは異なりますが、弊社の『高報酬アフィリエイトプログラム』のご紹介のため連絡致しました。



弊社は男女クリニックで定番の医薬品などの個人輸入通販代行でございます。アフィリエイトプログラムは高報酬率(15%~20%)、クッキー期限無しのため、リピート購入も報酬対象となります。個人および多くの法人アフィリエイターにご利用いただいております。




報酬率は通常15%からのスタートですが、今回特別として入会月を含む3ヶ月は売上額に関わらず20%を提供いたしますので、無料登録後にご一報いただければ特別登録を致します。




アフィリエイトのご登録や利用方法に関するご質問、売れ筋商品、キーワードなどは必要に応じてアドバイスいたします。お薬の個人輸入は個人の使用に限り認められており、市場は毎年拡大しておりますので是非ともお試しください。




よろしくお願い致します。


くすりエクスプレス山本




くすりエクスプレス
http://www.kusuriexpress.com




アフィリエイト登録ページ
http://www.kusuriexpress.com/af
+++++++++++++++++++++++++

ジャンルが異なるので当サイトでは扱えないのですが、面白そうな案件なので紹介させていただきました。


アフィリエイトで収益をあげたいと希望している方、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?


海外企業のようなので本当に収益を払ってくれるのかどうかという疑念は拭えないのですが、
払ってくれなければ別の案件を紹介すればいいだけで、ま、リアルビジネスだったら不払いとか夜逃げとかは日常茶飯事ですしね。


不払いが心配だからとマイナスの部分だけに執着し、プラスの部分から目を逸らすのは賢い行為だとは思えません。


それに、高齢化が進展していくことも考えれば、ED薬の需要は高まる一方。


個人的にはこの案件、少し注目しています。


注意点としまして、個人輸入したED薬は、偽物や粗悪品が多いです。


個人輸入において注意すべき医薬品等について
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/050609-1.html


試しに、くすりエクスプレスさんから購入した薬をクリニックや厚生労働省に持っていき、紹介するに値するものかどうかの確認をすべきだと思います。


参加してみた方、粗悪品でなかったかどうか、報酬の支払いがあったかどうかなど、感想ぜひお待ちしています。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!