掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

クドケン 工藤謙治 の評判[2015/04/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





治療院に特化した集客代理店の株式会社クドケンについて。
http://kudokenn.com/seo.html


評判、口コミが入ってきたのでご紹介します。


結論としては、とてもおすすめできる業者だと思います。
治療院経営の方はぜひ検討してみてください。
私のもとにも実際に何件か成果報告が寄せられています。
(情報提供者様の希望でご紹介はできませんのであしからず!)


また、治療院経営と関係のない方でも、参考にすべき部分は多々あります。
特に宣伝文句の部分


3.PNG
日本中の治療家に一番読まれているメルマガ


5.PNG
1営業日以内の返答



というように、引き付けられる魅力的な文句がとても上手に書かれていますので特に、言葉一つで売れ行きが左右される情報商材の業界に身を置いている方はぜひ参考にしてほしいと思います。


ただ、少し誇大広告気味な点がちらほら・・・


4.PNG


保証 という言葉を使ってしまっているので、景品表示法にひっかかりそうな気はします。


SEO対策というのはグーグルの采配一つでどうにでもなっちゃうんです。
今日通用した方法が明日通用しなくなるとか、そういったことが日常茶飯事。
なので、上位表示を保証することは絶対にできないんです。
投資の運用収益を保証することができないのと同じ話。


もう一つ注意点があるとすれば、SEOやネット集客っていうのは、自分でも勉強する必要があります。
代行業者にまかせっきり、っていう人は絶対にうまくいきません。
HPも常に更新し続けなければいけません。
同じ手法が何十年も通用する世界でもありません。
一度足を踏み入れてしまったら最後、一生勉強し続けなければいけない世界なんです。
(それでも、Web集客というのは費用対効果の面で非常に優れているわけなので、やらない手はありません。)


クドケン社が提供しているサービス、例えばHP作成とかアクセス解析設置っていうのは、
素人でもなんとかなるレベルの物です。
業者にまかせっきりだといい値でぼったくられる危険性がありますし、自分のスキルも上昇しません。
まず自分で勉強してみて、どうしてもうまくいかなければクドケン社を頼るような方向で考えてください。


クドケン社はおすすめできる会社には間違いありませんのでぜひ検討してみてください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!