掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からの質問に回答します。[2015/04/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





1、http://gold-winner.com/

2、http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

どちらがおすすめか?

という質問がよく寄せられますのでまとめてお答えします。

★まず、キャッシュポイントが異なります。

1については、運営者が行っている事業を手伝い、請負報酬を得ながら、ゆくゆくは独立を目指していくモデルのようです。
参考ページ→http://manamamablog.hatenablog.com/
とはいえ5,6種類のversionがあるようですので、請負報酬とは異なるビジネスが存在するものと推測されます。運営者に自分の希望やスキルを伝え、自分に最適なversionを提案してもらうようにしましょう。

2については、企業から仕事を受注する方法や、クライアントを固定化するためのノウハウです。これは、3作品あるうちの1作目のビジネスです。
参考ページ→http://electoneteacher.com/?p=58

★次に異なるのが収入の額です。

1については、半ば本業扱いのようなものと推測されます。参加料もそれなりに高額ですが、その代わり、目標とする収入額も大きいです。私のほうでアンケートをとったところ、みなさん三か月後に平均的に月収50~100万円稼がれていました。

2については、副業扱いのようなものと推測されます。商材代も安いですが、その代わり、目標とする収入額も低いです。商材の発表が割と最近の話なので、残念ながらアンケートはとれていません。が、ネットを見ていると、平均的に月収5~10万円稼がれているそうです。

★指導の経験も異なります。

1については、把握している範囲ですが、2010年から指導をされています。業界の第一人者、ネットビジネスの登竜門とも言われています。
2については、把握している範囲ですが、昨年末からのようです。指導経験は浅いと言わざるを得ません。

以上を総合して、どちらにするかを検討ください。

1の商材についてはこちらで、
http://www.no1-reviewer.com/review/cat88/

2の商材についてはこちらで、
http://www.no1-reviewer.com/review/cat84/


それぞれまとめていますのでぜひご覧ください。



レビューがのっているのでご紹介させていただきます。
http://www.youchien.me/?cat=9