掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

FX WIN 青木塾は詐欺!?(青木博史)[2015/04/05]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





FX WIN 青木塾は詐欺!?
+++++++++++++++++++++++++


情報提供いたします。


この度のクロスリテイリング社のニュースを知ってFX商材ビジネスの多くが
悪質なものだと思いました。
商材を作成している本人がトレードで勝ってるかどうか怪しいということもあります。


中には本当に真面目に作成している良い物もあるでしょうけど。


今回は、あるFX商品について情報提供します。
商品名はFXWIN(別名青木塾)というFXを学ぶ商品です。


@内容は以下のようになってます。


・1年間(12ヶ月)のプログラム。(毎日小出しでFXの手法関係のテキストがメールで送られてきます)
・レッスン料は1ヶ月目が3万円、その後毎月1万円づつ授業料が上がる。(12ヶ月合計108万円)
・途中で退会すると再度入会はできないという仕組みを作り退会しにくいシステムになってます。
・途中お金が苦しくなった場合は補講と呼ばれるシステムがあり1万円を払うことで立ち止まることができる。(退会できない人の心理を利用)
・塾生は新たな生徒を紹介で入会させるとその生徒の授業料から数千円をキャッシュバック(ねずみ講??)
・熱心な塾生にはブログを書く権利(数万か数十万円)を買ってブログを運営することができる。
・そのブログを通して新しい生徒が入会することで自分の下に多くの生徒を配置できてキャッシュバックを得られる(ねずみ講??)
・レッスン料は代表の青木博史の口座(みなと銀行 神戸駅前支店)への振込。その後、生徒が増えてきたのでクレジットカード決済へ変更。
・レッスン料の支払いはクレジットカード決済。カードの明細を見ると「海外利用」となってるので売上は海外へ飛ばしてる(脱税の疑い)


@FXの授業以外の具体的な活動


・サイトホームページ        http://fxzion.com/
・塾生に書かせてるブログ      http://fxzion.com/blogs/
・全国で開かれてる勧誘セミナー   http://fxzion.com/schedule/
・大学生を狙ったサークル活動    http://fxzion.com/uni/
 全国の大学の前でチラシをばら撒いて勧誘してます。



代表者       青木博史 兵庫県芦屋市在住
事務局メンバー   中西美文 北浦 雄嗣


レッスン1ヶ月目から90%の生徒がトレードで勝ちまくってると宣伝してます。
実際には12ヶ月終了しても多くの生徒は勝てるようにはなれていません。
ブログを書いてる生徒もほとんどは実際には勝ってませんし、トレードそのものをしてません。
一部のコツコツ稼げてる生徒は入塾前からそれなりにトレード経験がある人達であり
この商品で学んだことで勝てるようになったわけではありません。


代表者と事務局メンバーの写真   http://ameblo.jp/fxbtcp/theme-10071273605.html


上記は事務局メンバーの中西氏のブログの記事です。
今回逮捕されたクロスリテイリング社を訪れた時のことを記事にしてます。
写真の一番左が中西氏です。
真ん中がクロスリテイリングの山口氏ですね。
その隣がこの商品の代表者の青木博史氏。
一番右が事務局メンバーの北浦氏。


今回提供させて頂いてる商品はクロスリテイリング社とも付き合いのある人物達によるものです。
売上を海外へ流してることで「アウト」だとは思いますが活動内容も非常に悪質なものです。


内容的にはクロスリテイリングよりも手の込んだ活動をしてると思われます。


以上です。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。


評判の悪いクロスリテイリング山口孝志を『カリスマ』などと褒め称えているのを見ると、
青木塾も詐欺業者なのかなと、推測されます。


証拠画像

2.PNG
3.PNG


騙されたと感じた方は、国税へのタレこみが有効です。
海外を通しているかもしれませんが、国税の調査力に期待しましょう。

山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1164.php


青木塾の評判もお待ちしています。
プライバシー厳守しますのでぜひお寄せください。
また、集団訴訟のために、
http://classaction-japan.com/
こういった掲示板で書き込むのも方法の一つです。


以前から何度も申し上げている通りですが、FXの注意点を再掲します。
ぜひ参考にしてみてください。

FXは9割以上の人が負けるので、期待値的にはやらないのが一番です。
特にネットで見ず知らずの人にちょこっとレクチャーしてもらってそれを平気で実行できてしまう人はリスク管理の意識が極めて低いので、ほぼ100%負ける側の人間になるでしょう。


身元のよくわからない人がツイッターに寄せている情報を信じる一方で、
金融庁や消費者庁による調査結果を「無視する」というのはおかしなことです


FX取引は、判断要素が政治家の発言 輸出入 外国の景気判断など 多岐にわたるので、儲けを出すには非常に難しいと思います。
近年は、運用成績がマイナスのヘッジファンドが続出し、プラスのファンドでも1ケタのリターンがやっと。 週間東洋経済 2014 11/22 42Pより抜粋


投機筋の売買などのために予測不能な価格変動が大きすぎるので、チャート分析は役には立ちません。

スイスフランショックについて!FXはするな!
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/01/fx-19.php


仮に本当に効果のあるチャート分析ツールが発表されたとしても、市場参加者の多くが利用すると、そのツールの効力は無効化されてしまいます。


つまり、チャート分析や投資ツールに過剰に期待してはいけないと。


投資に裏技は存在しません。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!