掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/10/11

最新のレビュー記事

そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法[2015/03/22]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





情報商材レビューサイトは数多くありますが、その多くは詐欺ブログです。


詐欺ブログを信じてしまって詐欺商材を買ってしまったという相談が後を絶ちません。


そこで今回は、そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法をご紹介したいと思います。


1、大原則です。
当サイトが非難している情報商材を推薦しているサイトは、詐欺ブログであるとみなし、エクセルにて整理しましょう。
当サイトでは、内部通報や購入した人からの口コミなど総合して、推薦するか非難するかを決定しています。
故に、レビュー精度には相応の自信を持っています。
一例をあげますと、当サイトでは本庄グループの情報商材を非難しています。
しかし逆に、本庄グループの情報商材を推薦しているブログが、多数あります。
実例については、


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15359551
内の、2015/03/12 (Thu) 14:28:57の書き込み、


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15353303
内の、2015/03/06 (Fri) 17:32:14の書き込み、


を、それぞれご覧ください。
重ね重ねになりますが、当サイトが非難している情報商材を推薦しているサイトは、詐欺ブログであるとみなしてください。


2、詐欺サイトの特徴。
中立をうたいながら、アフィリ報酬が低い商材を叩き、アフィリ報酬が高い商材を推薦するという特徴があります。
質の良い商材を推薦するのことこそが、レビューブログの本懐であるはずなのに...。
これは、中立をうたいながら、インセンティブが高い保険を推薦していた保険の窓口と同じ構図です。


>ところが、"相談は無料、複数の商品からぴったりの保険を販売する"というのは飽くまで建前、"表"の顔にすぎなかったようで残念です。
http://diamond.jp/articles/-/32754?page=4


>まぁ、押される保険=インセンティブが良い保険。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109697295


多くの人にとって、民間保険は不要不急の代物だと思います。


3、当サイトの記事を可能なら全部、少なくとも数年前分読み込んでください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート