掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/08/28

最新のレビュー記事

韓国のエイチケイリッチは詐欺[2015/03/18]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





韓国内で貸金業を営み、その利益を投資家に還元するというビジネスを行っているエイチケイリッチ。


実はこれ、被害者が続出しています。


利益が全然還元されないし、あったはずの元本保証もなかったことにされています。


代表者は日本人ですが、数回連絡がついただけであとは着信拒否されてしまいます。


返金する意思はないそうです。


エイチケイリッチの詐欺被害にあってしまった方、ぜひ相談下さい。


いくらかお力添えできるかもしれません。


一般論として、詐欺企業が海外にある場合、被害回復は非常に難しくなってきます。


まず、捜査が難航を極めます。


1年や2年は普通にかかってしまいます。


オールインも、337億円の被害をだしておきながら、拠点が海外にあったため捜査が難航し、
結局不起訴(おとがめなし)になっています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/02/post-1127.php


その間に資産隠し、証拠隠滅が行われてしまいます。


だから、裁判で勝っても、資産回収はほとんど無理です。


安愚楽牧場事件でも、回収率はわずか5%。


弁護団に参加していなかった人はもちろん0%です。


それに、詐欺の立証は、世間が思っている10倍は難しいんです。


安愚楽牧場も限りなくブラックでしたが、グレーにされてしまいました。
あれだけの被害者をだしておきながら、三ケ尻社長は、わずか2年6カ月の実刑。
(これが詐欺罪だったら、法定刑上限の10年は確実だったでしょうに。)


出所後は隠した金で悠悠自適の生活が待っているのでしょうか。


隠した金が10億だったら、年収5億ですもんね。


詐欺はやった者勝ち。


日本は詐欺師に甘すぎます。


いつまでたっても詐欺が減らない理由です。



「あぐら物語日記」のrokoと申します。
先日は、被害者の声を載せていただきありがとうございます。


さて、こちらの記事に書かれたことにつきまして、もしかして以前に私が書いたことで読む方に誤解をされるのではないかと思い、再びご連絡申し上げます。


韓国のエイチケイリッチは詐欺[2015/03/18]
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/03/post-1153.php


> 安愚楽牧場事件でも、回収率はわずか5%。
>
> 弁護団に参加していなかった人はもちろん0%です。


5%というのは、破産配当であり、債権者全員に平等に配当されています。
弁護団に委任している人には、その配当から弁護士への報酬を引かれたものが振り込まれています。
ですから、現時点では弁護団に委任していない人のほうがたくさんお金を得ていることになります。
今現在の回収率というのは、破産配当のみで、民事裁判によるものではありません。
以前も書きましたが現在進行形であり、まだ結果は出ていません。


あなたのことですから上記のことをわかってらっしゃると思いますが、誤解を受けそうな感じがしましたのでメールいたしました。


今後とも、宜しくお願いい たします。


roko