掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/11/24

最新のレビュー記事

安愚楽牧場事件、被害者の生の声[2015/03/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





「情報商材レビューサイト」を拝見してメールいたします。


私は「あぐら物語日記」というブログを書いておりますrokoと申します。


安愚楽牧場の被害者で、いつもネットの中を検索していますが、貴サイトに「安愚楽牧場」の名前を何度も拝見しました。


それで、誠に勝手ですが、昨日当ブログにて貴サイトの紹介をさせていただきました。


世間一般には終わった話かもしれませんが、私にとっては安愚楽牧場事件は終わっていません。まだまだ進行形です。
刑事で詐欺罪にもなっていませんし、民事裁判もこれからのものばかりです。


ただ、管財人による破産処理での配当は終わっています。
債権額の約5%です。1000万円の人は約50万円ということです。そのほとんどが、消費税の還付金での配当というありさまです。それがなければ限りなくゼロに近かったのです。
弁護団に入っていない人は、それまでです。


委任しているものは、今もたたかいの最中です。国賠も始まったばかりでまだまだ先の長い話です。
代表訴訟ですし、勝訴できても皆で分ければホンの少しです。敗訴すれば何もないわけで、弁護団への費用さえ上回れるかどうかもわかりません。


全て無かったことにされ、お金はどこかに流れ、経営者たちは破産を申し立て、預託法違反でのみ裁かれただけです。


ちょうど国家賠償請求訴訟の第1回期日(2014/11/27)に法廷で意見陳述をした文章があります。
それが私のまとめのようなものですので参考になさってください。


ご面倒ですが、せめて、この日からの日記4日間ぐらいはお読みいただけると幸いです。
2014年11月27日から11月末日まで
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141127.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141128.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141129.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141130.html


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート