掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/12/04

最新のレビュー記事

小沢竹彦 角谷亮 iBSAインターネットビジネススクール[2015/03/20]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は 小沢竹彦 角谷亮が販売する


iBSAインターネットビジネススクール


の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 小沢竹彦 角谷亮
住所 東京都府中市西府町2-29-8 永井ビル208
電話番号 042-401-6363
http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/index.html


これも詐欺に近い商材です。


この二人、十中八九儲かっていません(笑)


実はカツカツだけど儲かっているようにみせかけ、


『俺たちのように儲けたいなら商材買ってね』


と誘いこむ、悪徳商法の代表例です。


本当に儲かっているなら、賃料5万円の物件になんか住もうとしない。
http://www.hokushin-sakura.co.jp/1room/nagai203.html


本当は儲かっていて、それでいて好きで府中になんか住んでいるなら、ビジネスセンスが欠落しているとしか思えない。


そんな人間が、どんなビジネスを教えようというのでしょう?


また、外見が全てだとは言いませんが、でもこの恰好はあまりに汚らしい。


ロレックスを買えとは言わないけど、経営者だったらもうちょっと身なりをしっかりしましょうよ。


1.PNG


そこらへんにいる普通のおっさんじゃないですか(笑)


2005年から1200万売上があるなら、植毛ぐらいしましょうよ(笑) 


2.PNG


値段が329800円と、内容の割に高額すぎるのも疑問です。


3.PNG


どれも、成果が目に見えない、いわばヲタ話の類。


自己啓発本をわかりやすく噛み砕いて、それを情報商材として販売しているのでしょう。


読書感想文を32万円で拝聴したい御仁は申し込んでみるのも良いかと(笑)


購入してしまって、取り組んだとしても、悪質だと思ったら返金請求することは可能です。


後ろめたいことではありません。


消費者として当然の権利です。


返金方法は
http://www.no1-reviewer.com/review/cat29/
にて紹介していますので、ぜひご覧ください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート