掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

SEO業者のジーケーラインが裁判沙汰に!?[2015/02/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





楽天に出店している方、特に注意してください。
主に、楽天へ出店している業者に対して営業をかけているジーケーラインという業者。
詐欺まがい業者だとの情報が入ってきています。


この業者は、指定したキーワードで上位表示をさせるというサービスを行っています。


しかし契約しても全然上位表示されないので解約を申し出たところ、中途解約になるから違約金100万円以上払えといわれた。


という相談がありました。


裁判にもなっているそうです。


ブログでも何度も告知してきたとおり、SEO業者やSEO関係の情報商材は、トラブルが非常に多いです。


SEO対策といのはグーグル社員、中でも幹部クラスでしか知りえない情報で、それを一般業者が知っているなどというのは考えられません。


裁判になっても、結審まで半年一年かかってしまう例も珍しくありません。
仮に勝訴できたとしても、かような詐欺業者がまともに支払いに応じるとはとても思えません。


自分の身は自分で守るしかありません。
少しでも怪しいなと思ったら、ぜひ私に相談してくださいね。


ジーケーラインおよびSEO業者の被害に遭った方からの情報お待ちしております。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート