掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

情報商材の裁判について[2015/02/19]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





裁判について進展があったようなのでまとめさせていただきます。
※何のことかわからない方は、
http://www.no1-reviewer.com/review/cat88/
をご覧ください。



まず、先月の下旬に、
http://nikki-net.com/
が、http://gold-winner.com/に対して裁判を行うとの記事を公開しました。
それに対して、http://seikatublog.com/?p=763の方が、同調する意見を述べられています。



記事がアップされてまだ2週間ほどなのでこれからどうなるかはまだまだ分かりませんが、
当サイトとしては、http://gold-winner.com/の商材は、成功者が多数確認されている優良な商材と結論付けていますし、
こうやってわざわざ訴訟をします!なんて書いてるのは、訴訟詐欺が目的か?と邪推しています。
だってですよ、本当に訴訟をしたいなら、相手に気づかれないように黙って進めるべきですよね?
(訴訟詐欺についてはhttp://kazushou.jugem.jp/?eid=25をご覧ください。)
あるいは別の目的、すなわち、著名なhttp://gold-winner.com/を批判して、別の商材へと誘導させるハイエナ商法が目的なのかもしれません。



何事も、最低1年間は取り組まないと身につかないと思います。
たった四か月で放り出すのはちょっとどうなのかな?と感じました。



ただ、いくら稼げると言いましても、
ネットビジネス一本で生計を立てると言うのは、
受からない司法試験勉強に何年も費やすのと同じでハイリスクすぎますので、
その点、注意しておくべきだと思います。



進展があり次第ご報告いたします。




2015/2月追記


参考サイト、発見したのでご紹介します。
http://ameblo.jp/kamiya-ppc


http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1424061963/