掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

株式会社パレードM&Cの北野哲正は詐欺師!?[2015/02/06]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





---------------------------------------
続報です。


昨年12月にあるセミナーの懇親会でサイトに掲載されている推薦者田中祐一氏が話しているのを直接聞きました。

セミナーはテキストはなく、ひたすら自分と向き合うワークをするそうです。


26万円のセミナーのあとに「豊かさの祭典」という65万円のセミナーや、「豊かさの祭典」のVTRを見るセミナー38万円をすすめられます。


おばあさんの病気がなおっただとか、ビジネスで成功したとかいうのですが、当の本人(おばあさんや成功した人)を見た人はいません。


それらのセミナーだけではだめで、定期的に中国にある「魂の家」という「センター」に行かないとモチベーションが下がるらしいです。これがまた高額なのだそうです。
(金額は明らかにされていません。)


推薦者の北野さんの話ではソフィアさんの年収は300万円から先のキャンペーンで3億円になったということですが、これも眉唾で、300万円もなかったと思いますし(その人や動画を撮っている場所の雰囲気からです)、3億もあったら、ホメオスタシスが機能して数年以内に破産でしょ。


動画で座っているソファが安っぽい。苫米地さんの椅子と全然違います。
---------------------------------------

情報提供ありがとうございます。


初見の方は、まずこちらをご確認ください。


総資産1兆円 中国人大富豪の教え藤井久ゐ(ソフィア先生)
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/1-5.php


藤井久ゐ(ソフィア先生)は詐欺師だった!?
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/07/post-1005.php


このような悪徳スピリチュアル屋を必死に推薦していたのが、当の北野哲正本人というわけ。


北野哲正。
聞きなれない名前だったので調べてみると、

伊勢や村上 http://www.no1-reviewer.com/review/2014/11/1000paefect-collection.php

のような人間と組んで、コピーライティングなどという、これまた怪しいビジネスを展開している詐欺師まがいの人間だということが判明しました。


ise.PNG


コピーライティングを学んでも一般的には無意味なスキルなので。
もちろん、ソフィア先生のセミナーも全く無意味です。
26万円とか65万円とか払うのもばかばかしい。


関わらないようにしてくださいね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声