掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/03/13

最新のレビュー記事

カメラ転売コンサルのきよしは詐欺師!?[2015/01/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めまして。
情報商材のレビューサイトよりご連絡させて頂きました、Aと申します。


昨年の7月~本年3月まで、きよしという方の総額40万のカメラ転売コンサルを受けているんですが、資金繰りが苦しくなり、3ヶ月ほどコンサル料を滞納しております。


内容としては、キタムラなどの実店舗やヤフオク、直接買取したものをヤフオク中心に1円スタートなどで売っていき、実績を作りながらブログ運営してメール配信、コンサル生を募る所までのサポートです。


問い合わせや相談には随時対応して頂けるんですが、基本はこちらからアクションがない限り放置です。


つい最近になってカードが止まってる事に関して連絡があったのですが、滞納分と残り3月までのコンサル料を払うべきかどうなのか、誰にも相談出来ないのでメールさせて頂きました。


稼げなかったのは、個人の怠慢な性格等による不徳の至すところなどもありますが、お時間のある時にでもご連絡頂けたら幸いです。


+++++++++++++++++++++++++


・稼げなかったのは個人の不徳の至る所と認めている。
・カメラ転売コンサルのきよし氏についての苦情は今まで一件もない。
・カメラ転売ビジネスは目の付け所が良い、実際に稼いでいる人も知っている。


以上のことから、きよし氏は詐欺師ではないと思いますが、もし何か事情を知っている人がいたら、ぜひ教えてください。


質問に回答させていただきます。


どういう契約になっているのか詳細がわからないので何とも言えないのですが、一般論でいうと、支払う必要はないと思われます。


滞納額がいくらなのかはわかりませんが、手間暇かけて裁判を起こしてくるとは考えられません。


そもそも、情報商材業界の中で、そういったことが原因で裁判になった事例は、一つもないと思います。


仮に提訴されたとしても、サービスを受けていない者に対して満額払えというのは酷でしょう。
30分までなら相談料無料としている弁護士事務所も多いです。


基本的には、放置で良いと思いますが、提訴されたら、無料相談を受けてみてはいかがでしょうか?


それでも不安なら、3分の1払うから終わりにしてください等の交渉をしてみても良いと思います。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声