掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

日本一稼ぐパズドラ狂の最強ニートの秘密を完全暴露!![2015/01/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





日本投資教育出版株式会社
東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第7長岡ビル3階
土屋博嗣、下山敬三


が販売する


日本一稼ぐパズドラ狂の最強ニートの秘密を完全暴露!!
http://free.naminori99.com/sky1/


についてのレビューです。


結論から言いまして、これは詐欺商材です。
販売者の土屋博嗣は、それこそもういわくつきの人間。
詳細は


アクロサーブ土屋博嗣は詐欺師?
http://www.no1-reviewer.com/review/cat/


をみてくださいね。
数々の詐欺に手を染めている、関わってはいけない類の人種です。


下山敬三氏についてですが、彼は単に土屋に名義と顔を貸しているだけだと思われます。
稼げているわけでもないし、その能力もない。
そもそも、下山というのも本名かどうかわからない。


それにしても、端金と引き換えに、詐欺師としてネットに名前と顔が出回っちゃうんですよ。
コストパフォーマンス的には全然釣り合わないと思います。
目先の金と引き換えに戸籍を売却する人がいるようですが、これと同じ構図だと思いました。
当たり前のことですが、戸籍売買は違法行為です。
戸籍売買についての面白い記事を見かけましたので紹介いたします。


偽装結婚に養子縁組... 「戸籍を売りたい人々」がハマる危険すぎる罠
http://diamond.jp/articles/-/8333


続いて、セールスレターを見ていきたいと思います。


>秘密の稼ぎ方を無料で知る!!


と称してメールアドレスを登録させようとしていますが、登録してしまったら最後、スパムメールがわんさか送り付けられる羽目になります。
無料だからといって安易に登録しないようにしましょう。
さらに読み進めていくと、儲けている証拠として楽天証券の口座画面がでてきますが、ここからもわかるように、商材のネタはおそらく


『FXで稼ぎましょう』


的なものだと推測されます。
過去に何度も説明してきた通り、FXや株の情報商材の多くは稼げないものです。
(そのあたりの実情を知りたい方は、最低でも過去1年分を読み込んでくださいね。)


土屋博嗣がやっているのは、典型的な詐欺商法です。
ただ、法律的にいうとグレーゾーンなので、摘発にはなかなか至りません。
そこらへんを見透かして、情報商材業界に詐欺師(与沢翼が筆頭格)が大局して押し寄せてきているのが実情です。
詐欺商材が多い理由の第一がこれなのです。
本当にきちんとした情報商材はホントにわずかしかないので、基本的に買わないようにしましょう。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート