掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

買取ドットコム詐欺についての相談[2015/01/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めてご連絡させて頂きます。
Aと申します。


下記の3つの記事を拝見させて頂きました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/12/jal-jtb-ana-his.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/12/post-1100.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/12/post-1101.php


私もjcb買取ドットコムにて買取を申し込み現在入金待ちの者です。
経緯を説明いたしますと、
11/30 買取申し込みをフォームにて連絡→メールにて確認の連絡
12/5 金券受理のメール連絡
12/7 振込日を電話で確認すると1/5との解答
1/5 振込無し→サイト確認すると1/8まで定休日との記載→電話するも繋がらず
その後怪しいなと思い色々と検索してこちらのサイトの記事にたどり着きました。
1/9に再度電話してみるつもりですが電話が繋がっていないのでどうする事も出来ないのだろうと諦めております。
しかしライフバンクが運営している別サイトであれば電話が繋がるようです。


終活セミナー.jp
http://xn--1ck4axd1fp664amdua.jp/


墓石本舗
http://boseki-honpo.jp/


こちらのサイト宛に弁護士等を通じて対応して頂く事を考えておりますが、
管理人様はどう思いますでしょうか?
お忙しいとは思いますがご確認よろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++
三か月かかったがなんとか振り込んでもらえたという人もいるようなので、もう少し待ってみることをおすすめします。
しかし、その間も欠かさず電話・メールはしてください。
しつこい客には優先して返金する傾向があると思いますので。
放置すると負けですよ。
それと並行して、


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15288432


こういったサイトで、被害者同士の結集を図ってください。


弁護士への依頼はおすすめしません。
依頼したからといって必ず解決できるかというとそうではないし、何よりお金がかかってしまいます。
それに、意外と思われるかもしれませんが、不良弁護士も多いんです。
高額の着手金だけとっていい加減な仕事をする弁護士も少なくありません。
仮に訴訟をしてみても、結審まで数か月かかりますし、様々な諸経費がかかってしまいます。
訴訟で儲かるのは裁判所と弁護士だけと言われています。
訴訟は最終手段と考えてください。


訴訟に頼らず解決できた例はたくさんございます。
過去にも何件か紹介しています。
当ブログを最低でも過去1年分、読み込んでみてください。


何か手がかりがつかめるかもしれませんよ。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート