掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ベネッセに集団訴訟![2015/01/07]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





ベネッセに訴訟すべきかどうかという質問をいただきましたので、まとめて回答します。


結論から言いまして、大企業は逃げも隠れもできないことから100%とりっぱぐれないので、やってみる価値は十分にあると思います。
少額訴訟だと訴訟代は15000円前後で済みますし、いくら勝ち取れるかわかりませんが、15000円以上は勝ち取れるとみてまず間違いないでしょう。


訴訟は確かに面倒くさいです。
が、ベネッセ訴訟用のテンプレートが公開されているので、それを使えば非常に簡単に提訴できます。
穴埋め式なのでとても簡単です。


http://classaction-japan.com/ ←この掲示板内の、


ベネッセ情報流出で集団訴訟!
http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BB%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%A7%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%A8%B4%E8%A8%9F%EF%BC%81/


にて公開されているので、ぜひ調べてみてください。


コスト削減のためにいい加減なシステムを構築して、それを外部に運用させていたベネッセは十分に非難されるべきです。
利益至上主義は結構ですが、顧客を軽視するとこういう目にあうんだよということを世の企業に知らしめるためにも、訴訟をおこすことは社会的意義があるハズ。
不安な方は、上記掲示板で仲間通し連携してください。
モチベーションを高めるためにも積極的に利用しましょう。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート