掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

読者様からの質問に回答します。[2015/01/04]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
ネットビジネスにお詳しいとお見受けしたので質問させていただきます。


アフィリエイトをはじめようと思っていますが、


グーグルアドセンスと楽天アフィリエイトとアマゾンアフィリエイトではどれがおすすめだと思われますか?


私はパソコン初心者です。


会社のやり方とか人間関係に耐えることができないので、アフィリエイターとして独立したいと思っています。


突然の不埒な質問で失礼いたします。
+++++++++++++++++++++++++


お答え致します。


ズバリ、グーグルアドセンスをおすすめします。


やってみれば分かることですが、後者2サービスは、ハッキリ言って全然稼げません。


アドセンスで10万円稼げる力がある人でも、楽天アフィリエイトでは、1000円稼ぐのも難しいでしょう。


アフィリエイトをやりたいなら、グーグルアドセンス一択ですね。
(ちなみに情報商材アフィリエイトもおすすめです。)


アドセンスだったら、月5万円で良いなら案外すんなり到達できますし。


楽天アフィリエイトで月5万円は至難の技。


余談になりますが、アフィリエイトは非常に難しいです。


ライターや漫画家のようなお仕事です。


文章量や発想力が問われます。


常に新しいネタを追い求め続けなくてはいけません。


会社員だったら、言われたことだけをやっていればお金がもらえちゃうのですが、


アフィリエイターはそうではありません。


非常に不安定な職種です。


趣味の一環としてやるには全然良いとは思いますが、


これを本職にするのは、おすすめできません。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート