掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

FXで稼ぐコツ!?[2015/01/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
FXを始めてみましたが案の定損失続きです。
強制ロスカットで15日で30万円溶かしてしまいました。
情報商材も買ってみましたが全然だめでした。
FXで稼ぐコツとかあるのでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++


FXは9割以上の人が負けます。
いや、もっとかな?
なので、期待値的には、やらないのが一番と思われます。
特に、ブログとか情報商材で、見ず知らずの人にちょこっとレクチャーを受けて成功できるほど甘い世界ではありません。
それを平気で実行できてしまう人は危機管理能力がきわめて乏しいわけですから、遅かれ早かれ損して退場という結果になるでしょう。


http://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1042.php
ここでも書いたように、投資系の情報商材のほとんどはいい加減なものですので、情報商材には絶対に頼らないようにしましょう。


どんな事でも、プロになるには10年はかかります。
たった15日で投げ出すようでは...。
先が思いやられます。


特に、
・自動売買
・MT4
・損切りルール
・エントリーサイン
・デイトレード
・EA
これらを売り文句にしているブログや情報商材は、関わらないほうが無難です。


絶対に損しますから。


特にMT4というツールはとても先進的で高機能、今ものすごくブームになっていますが、これを使っても稼ぐことはできません。 
時間と労力の無駄になることうけあい。


イチローのバットを手に入れてもイチローになることができないのと同じことなんです。


どうしてもFXで勝ちたいなら、上記の単語を売り文句にしておらず、対面で教えてくれる人に師事しましょう。
☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート