掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

地方プレミアム投資術 ゴールドスワンキャピタル株式会社 伊藤邦生[2014/12/13]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は
ゴールドスワンキャピタル株式会社 伊藤邦生
が販売する


地方プレミアム投資術



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 ゴールドスワンキャピタル株式会社 伊藤邦生
住所 東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2階
電話番号 03-6868-3312
http://www.goldswan.co.jp/chihoupremium/



海千山千のつわものがひしめいている業界。
素人が情報商材を買っただけで成功できるほど、不動産業界は甘くありません。
伊藤邦生氏の商材が詐欺だとまでは言いませんが、レアケースを紹介して、誰でもできるかのような宣伝をするのは、
詐欺と同じと思われても仕方ないでしょう。
まず、不動産投資についての私見を述べさせていただきます。


大前提として、大家になることは全くおすすめできません。
有閑リッチな御仁ならともかく、多忙なサラリーマンが片手間でできるほど、大家の仕事は楽ちんではないからです。


入居者同士のトラブル、補修、ローン契約などなど。


とても大変なお仕事ですよ。


それらのコストを払拭したのがREIT(語句はご自分で検索下さい)ですので、
どうしても不動産投資をしたいなら、まずREITを検索してください。
REITだったらお勧めできないこともないかな!?


何度もいいますが、大家になることは絶対におすすめできないので!


REITをやるに際しても、資産の全額をぶっこむのではなく、分散投資を心掛けてください。


株式30%
REIT30%
現金40%


というように。


ローンを組んでまで大家さんになるということは、資産を全額一か所にぶち込むようなもので、非常に高リスクなんです。


特にこれからは金利上昇が予想されます。
例えば、5000万円のローンを組んだとして、金利が1%上昇したら、年間50万円のコストアップになるんです。


自己資金ならともかく、ローンを組んでまで大家になることは自殺行為といえましょう。


ローンを組む必要がない人間、少なくとも1億円以上の金融資産が無い人間には利用価値のない商材だと思います。
本商材を使いこなせる資格のある人間は、本当に少ないと思います。


また、本商材は、主に地方都市への投資を推奨しているようですが、これも疑問です。


>国土交通省は28日(2014年3月)、少子化の影響で、全国で人が住んでいる地域のうち6割以上で、2050年には人口が半分以下に減るとの推計を発表した。2割の地域は住民がゼロになるとしている。
出典:社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


2050年になっても現在と同じぐらいの人口が維持できるのは、東京、神奈川、沖縄ぐらいで、その他地域は全滅。
地方の疲弊が叫ばれている中で、地方都市へ投資することは、落ちてくるナイフを素手で受け止めるような行為です。


どうしても大家になりたいなら、地方ではなく都心で検討しましょう。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート