掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

杉山てつやと青木愛弥の株教材は詐欺か?[2014/12/12]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





1か月で5000万円稼いだ杉山てつや氏と、
30万円で投資を始め、2年余りで1億円にした青木愛弥氏の商材についてですが、ハッキリ断言できます。


嘘だと思います。
嘘をつくにももっとまともな嘘をついてほしいものです。
仮にこの話が本当だとしても
レアケースを紹介して、誰でもできるかのような宣伝をするのは、詐欺と同じと思われても仕方ないでしょう。


物理的に不可能ですし、30万が2年で1億になるなら、4年で10兆、6年で3000兆になります。
(詳しい計算は省略)


もし事実だとしても、私だったら世間に公開しません。
変な輩が言い寄ってきますからね。


三十万から、てのがミソなんです。
これは、普通の会社員ならなんとかなる金額。
騙されてカネ握って証券会社に口座作って杉山塾に申し込んでさぁやるぞ!って感じかな。


彼らは神王リョウと同じセミナー屋。
青木は見栄えが良いので、証券会社の広告用に使われている人です。
詐欺会社に担がれてるだけ


思い返せば、ライブドアブーム、小泉竹中ブームの時にも、こういうカリスマが出てましたね。
それと同じことが、今回のアベノミクスブームでも。
彼らは、カモを嵌めるための巻き餌なんですよね。


まだ若いのになんでこんなことするのか?
AKB元メンバーがAVに堕ちたように、よほど切羽詰まった事情があったのか?


自身のブログで私はこんな豪華な生活をしてますとひけらかしている時点で、 初心者釣りだときづきましょう。 
本当に成功している人は、彼らと全く逆の生活ですよ。


家は一軒だけ、ランチも1000円未満、車は軽自動車、


金持ちの生活って意外にこんなもんだったりします。


重ねていいますが、一か月で5000万円とか、2年で1億とか、絶対にありえません。


月利10%とか、毎日50万円とか、そういうことを考えると必ず失敗します。
株はお金持ちの遊び。
お金に慣れてない庶民が手を出したら失敗してしまいます。
余裕資金がない庶民がやると、博打と同じで必死になってしまいますから、負けるのがオチ。


最後に、株で絶対に勝てる方法を教えます。


『5~10年に1回、アホでも勝てる相場が来るので、それを待つこと。』


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート