掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

リチェッタ小林雄樹(こばやん)は詐欺師[2014/12/01]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
小林雄樹(こばやん)は極悪人です。
自分は塾費用を騙し取られました。
全ての事実は「http://sagishikokuhatsu.blog.fc2.com/」に詳しく書いてあります。
決して、このような極悪人と関わってはいけません。
酷い目に遭わされます。
証拠は多数ありますから。


事の発端は「パワードメイン塾」に始まります。
18万円を騙し取られました。
成果なし(小林雄樹(こばやん)も認めている)、
6万円を返金すると契約しながら、返金期日が近づくと連絡を絶ち、一切返金せず逃亡。
メルマガ記載の住所は虚偽。郵便物が届きません。送ってみれば分かります。
こいつが代表取締役を務める(株)リチェッタは本社が登記簿住所に存在しない。
小林雄樹(こばやん) は、とんでもない極悪人です。
こいつの知り合いも、同じ詐欺師です。ゴクズ。今すぐしね。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。


今回のことは、勉強代として諦めたほうが良いですね。
あ、間違っても裁判なんか考えないように。
理由は過去幾度となく繰り返し説明したことなのであえて再掲しませんが、
要するに、裁判しても無駄だということ。
一般的に請求額が100万円以上でないと、裁判をする意味がありません。
印紙代、コピー代、交通費などなどバカにならないし、勝訴できても、
相手に夜逃げされればそれでおしまいなのです。


それでもどうしても諦められないなら、
http://classaction-japan.com/
こういった掲示板で被害者仲間を集めることですね。
まずはこれが先決になってきます。
そのうえでまたご相談下さい。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート