掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

ネットビジネス大百科の評判[2014/11/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





販売会社 株式会社ICC
商品名 ネットビジネス大百科
販売代表者 和佐大輔
販売価格 ¥10,000-
http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html


本日は上記の情報商材に関して書いていこうと思います。
以前も
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/02/post-916.php
にて書きましたが、問い合わせが多かったので再度見解を述べます。


ネットビジネス大百科なんて随分大きなものを書きましたよね。
すごいと思いますよ。
値段的には物凄くリーズナブルな商品です。
内容を少し見てみたんですが、この商材は誰でも使える的な事を書いていますが、
アフィリエイトを分かっている上級者向けの商材なんじゃないのかな?
と自分は感じました。
この商材は使える人には使える商材だな。という印象です。
おそらく、万人受けする!!みたいな内容で商材レビューを書いたのは薄利多売の為だと思います。


そして、この商材がいたるところで高評価をウケているのはこのアフィリエイト上級者にウケている事が関係していそうです。
実はこの情報商材ですが、自信でアフィリエイトとして売った場合最大で8000円程が自分の懐に入ってくるようです。


そうです。
なかなか美味しい案件なんです。


そりゃいろいろなところでアフィリエイターがこぞってレビューを書きますよね。
この流れには自分も納得です。
中身が良い、悪いは関係なく、もちろん商材は買う事はないです。
しかし、この情報商材を売る事に関しては『美味しい』面しか無いんじゃないのかなーと感じました。
もし、自分がやるのであれば、売る側ですね。
そこに関してはメリットしかないんで、
損得だけで考えるのであれば自分はこの商材を売ると思います。


しかし、このブログをやっている以上、自分が嘘商材に手を出して、
広めてしまったら元も子もありません。
そういうことはしてはダメですよね。
自分はあくまで、詐欺商材は撲滅派です。


このブログを書いているのも、
少しでも情報商材に興味を持ってくれた人が情報商材で良い思いをして、
少しでも悪い商材に引っかからないで欲しい。
と思っているからです。
じゃないとこんなブログ書きませんよね。
むやみやたらに批判をするほど自分も暇ではありません。


今回の商材は、買いか、買いじゃないかでいうと、
買いじゃないです。
上級者には良いかな?程度です。
参考までに。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート