掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ヒルズ土屋セミナー動画コンプリートパッケージ[2014/11/25]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は株式会社HTマーケティングスが販売する


ヒルズ土屋セミナー動画コンプリートパッケージ



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 株式会社HTマーケティングス 吉谷卓朗
住所 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第7長岡ビル3階
電話番号 03-6280-0271
http://hiruzu-tutiya.s3.amazonaws.com/complete/info.html






今回の情報商材ですが、またまた詐欺の臭いがします。
自分の経験上なんですが、こういう詐欺商材を1度やってしまった人間というのは、
もうこの詐欺商材業界から抜け出せないと思います。
『名前』を変えて抜け出せたとしても、このネット社会です。
すぐに調べて拡散する人がいるわけで、バレたらまた名前を変える。


この商材も、詐欺商材の臭いがプンプンします。
予想通りと言えばそれまでなんですが、
よくもまぁ当たり前の様にこういう情報商材を次から次に出せるな、、、
というのが自分の意見です。
ぶちゃけこういう人に『人の気持ちを考える』みたいなことは出来ないようです。


この商材というよりこの方達の情報商材で、よく見えるのが、
言ってた事と違う!!
詐欺だ!!
と言っている人が物凄く多いということです。
Twitterや、2ちゃんねるなんかを見てくれたらどれだけの人が言っているか分かりやすいと思います。


どんな商材でも多少のアンチがいて、ネットで批判はされるもんです。
ですが、この情報商材の場合はあまりにもアンチが多すぎます。
一時的にスレッドや検索ワードを上位にもってきての炎上商法なんでしょうか?
自分はそのように思えてなりません。


消費者の『俺ならこの商材で成功できる』
どうしても失敗が続く人間はこのような思考になりやすいです。
そういうやり方で、失敗した人からお金をまた使わせる。
だからまた、批判がネットででる。
これのエンドレスな商材だと自分は思います。


消費者心理がよくわかっていて関心させられます。
その考え方が詐欺商材に向いてしまったのが非常に残念でなりません。
もう少し良い使い方ができたはずなのに。


まぁ、言ってわかるようなら誰かが止めていたはずです。
だれも止めてないと言う事はそういう人間なんだと思います。


ヒルズ土屋の全記事はこちら。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat/


☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート