掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

神谷優太=難波江和樹は詐欺師?[2014/11/18]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
こんにちは!


いつも貴サイト拝見させて頂いております。


さて、本日より開始されたPPCアフィリエイトスクールの
神谷優太氏についてご連絡しました。


神谷優太 → 難波江和樹(本名)のようですが、
決済直前まで行きましたが、いろいろなサイトで悪評価があることを知りました。


彼の動画を見ていたら完全に洗脳されてた自分だったと思います。


本当にネットビジネス業界は怖いですね!


やはり、貴サイトのオススメ商材にチャレンジしたいと思います。


+++++++++++++++++++++++++


情報提供ありがとうございます。


たった22歳の若僧にビジネスを教わろうとしたあなたもあなたですね。
十分に反省してくださいね。
神谷が提唱している『PPCアフィリエイト』なんて、パチンコ攻略法と同じレベルです。
こんなの、ビジネスとは言えません。


とにかく、詐欺にあわなかっただけでも儲けものだと思います。


ネットビジネスのほとんどは詐欺です。


選ぶなら、最低でも対面で顔を合わせて指導してくれる業者にしてください。


また、神谷優太が関係している業者の評判を再掲しますので、参考にしてみてください。
kami1.PNG


MTS
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/belegaasia.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/naoki-hayama.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/mtsnaokihayama.php


クロスリテイリング
http://www.no1-reviewer.com/review/fx/


あともう一つ。


その『悪評価が書いてあるサイト』も詐欺サイトの疑いがありますので十分にご注意ください。


例えば、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/09/httpstrikebackinfo-1.php
で紹介した


『高塚芳樹』


は、


『詐欺撲滅!』


などと善人面していて、実は裏で詐欺競馬商材を乱売している詐欺師です。
そして、忘れてはいけないのが、


『救済詐欺』


です。


『詐欺師からお金を取り戻してあげる!』


などと宣伝しているその業者が実は詐欺業者だったってオチ。


去年注意喚起した鷹悠会http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-828.phpがその代表例。
(実はこの鷹悠会、つい先週、集団提訴されています。やっぱり私が言う通り、詐欺業者だったんですね。
詳細は下記ニュース記事をご覧ください。


ヤミ金対応頼んだら、料金高すぎ 行政書士法人を提訴
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138541



集団訴訟されるような悪徳業者を、フジテレビが嬉々として取り上げていたという事実を、私たちは忘れてはなりません。


話が飛んでしまいましたが、言いたいことは、大手テレビ局だって平気で嘘をつく時代なので、どこの馬の骨かわからないようなネットブログをいちいち信用するなってこと。


神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声