掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

月一ボーナスオプションアカデミー 鈴木健治[2014/11/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は クレアストマネジメント 鈴木健治 が販売する


月一ボーナスオプションアカデミー



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 クレアストマネジメント 鈴木健治
住所 東京都新宿区西新宿6-20-7
電話番号 03-5325-3253
http://tsuki1bonus.com/academyopc/






ユニバーサルネットワークの次はクレアストマネジメントですか、鈴木さん。
http://www.kutikomiblog.com/public/2014/10/post-119.php


コロコロ名前が変わるのは何か意味があるのでしょうかね?
ま、細かいことを追及してもキリがないのでイキナリ本題にはいりますが、
誇大広告として摘発されるレベルの商材です。


1.PNG
月に1回5分の取引だけで月利7%
わずか3日の保有で利益137%


消費者庁の役人が見たら激怒するレベルのキャッチコピーですね。一発アウトです。
購入してしまった人、裁判すれば100%勝てますよ。
きちんと返金されるかどうかは別として。
(情報商材の裁判とか返金については説明済みです。
いちいち再掲載しないので、このブログをくまなく読んでくださいね。
最低でも過去1年分です!)


投資系の情報商材の多くは詐欺的なものだし、買えるレベルのものは本当にごくわずかです。
特に、デイトレ系や、月利10%とかの、平均より異常な勝率をアピールしている商材は、すべて詐欺だと思ってください。
(今回の商材もご多聞に漏れず、月利7%という異常値をアピールしています。)
年利10%とれれば一流といわれる世界で、月利10%などありえません。
円の取引高って、1日500兆円ほどあるそうなんです。
不測の事態、例えば、テロとか雇用統計とかGDP等のニュースによって、500兆の資金が滝のように動くんですね。 
そんな状況下において、月利10%が安定的にとれるとは到底思えません。


チャートを覚えれば勝てるとか、そういう話ではもはやないんですね。


だから、投資系の情報商材を買ってみて、わざわざ印刷して読み込んで勉強している人は、
時間の無駄になる可能性が非常に高いので、いますぐやめましょう。
さらにもう一つ、重大な事実をお知らせせねばなりません。


私はこのブログを4年以上運営しておりますが、投資で破産した人は星の数ほど見てきましたが、
逆に投資で生活できている人と出会ったことがありません。
この事実が全てを物語っています。


今話題の『朝株』もですね、今はアベノミクスのおかげでたまたま勝てているだけで、
デイトレは100%破たんしますから、稼げている人は早目に足を洗いましょうね。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1047.php

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート