掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

株式会社 カーロット 鶴リッチプロジェクト[2014/11/14]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は 株式会社 カーロット 榊原 隆史が販売する


鶴リッチプロジェクト



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


http://tsurulab.com/t/index.html



今日は上記の情報商材に関して書いていこうと思います。
まず、カーロットは非常に評判が悪い会社です。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13249533
こちらの情報商材ですが、またまたFX商材です。
そして、高額です。
FX商材=高額=詐欺
という図式ができるんじゃないかってぐらい、
FXを使った商材は詐欺が多いと思います。


こういう法則を調べて記事にしたら面白いんじゃないかな?
と思う部分があります。


というのも、運に任せる割合が多い商材は比較的、
詐欺商材が多いと思います。
FXもそうですし、株、今流行のバイナリーもそうですよね。
まぁ、情報商材自体が怪しいんものが多いんですけどね。
だから判断が難しくはなるんですが、
こういう法則というのは自分の中である程度作っておいても良いかもしれませんね。
まぁ、自分のようにかなりの量の情報商材を見ていないと難しいとは思いますが、、、


しかし、この難しい事をしないと本当に良い情報商材に巡り会うことはないと自分は思っています。
自分が言いたいのは『数』情報商材を見るという事を怠ってはダメだという事です。
時間と労力は掛かりますが、それが情報商材に対しての『努力』なんだと自分は思います。
実際、情報商材を買ってから努力するのは当たり前です。


そう、当たり前なんです。
みんながやっていることなんです。
『成功』を掴みとる為にはこの『当たり前』のことにプラスαでなにかしないといけないんじゃないの?と自分は思う訳です。


良い情報商材に巡り会って一儲けしたい!!
この程度の考えだったら絶対に失敗すると思います。


まずは、情報商材とは何ぞや?というところから調べていく必要があるのではないでしょうか?


そこから!?
と思う人もいると思います。
でもこれ普通ですよ?
これが勉強するということだと思います。


こういう最初の勉強をおろそかにしているから商材案件で失敗するんだと思います。
わかりますか?
ハッとした人も何人か居たんじゃないでしょうか?


今からでも遅くありません。
しっかり勉強をしてから情報商材を買ってみたらどうでしょうか?


自分自身もこれを書いた事によって一点気づいた事がありました。
良い情報商材を選ぶ為の情報商材なんていかがでしょうか?
なかなか面白そうな気がします。
是非、作ってみたいですね。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート