掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2014/11/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
こちらの
http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/?p=154
二作目を購入しました。


詳しいことは言えませんが、内容は「あるものを作ってある人に売る」と言った内容でした。
(レアビジネスで実践されている方は聞いたことなく、着眼点は非常にすばらしいと思いました。)


しかしパソコンに対するある程度スキルも必要ありません。ということで購入いたしましたが、実際はあるものを作るのにPCスキルはそれなりに必要と感じましたし、
メールサポートをかなり受けてなんとかできるかどうか?という感じだったので結局実践していません。(当方のPCスキル初級の上ぐらい)


オプションもあるんですが、それが商材代よりも高額だった為それもマイナスポイントでした。


ただアイデアは非常にすばらしいものだったので、PCスキルが中級以上または代行サービスにお金を払える方にはおススメできると思います。


特典は「完全元本保証で約0.8%の利回りが実現できる方法」を希望します。


+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。


>メールサポートをかなり受けてなんとかできるかどうか?という感じだったので結局実践していません。


到底できないというレベルではないのですよね?
ならぜひ実践すべきだと思います。


新しいことをやるのだから何もわからなくて当然です。
でもだからといって逃げてばかりいれば、いつまで経っても前にすすまないと思います。
メールサポートを受ければなんとかできるのでしたらラッキーではありませんか?
中には全くの詐欺商材だってあるんですから。(ってかそれが普通)


『PC初心者でも二作目は問題なく実践できた』という情報が入ってきています。
が、PCに全然自信がない人は、二作目は検討せず、一作目や三作目にしてみては?
その際、下記をご参考ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat84/


販売主自身は、本当に稼げている、実力のある人だとうかがっています。
ネットで稼ぎたい人は、ぜひ検討してみてください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート