掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

株式会社CIRE バイナリーシステムTERRA NOVAは詐欺[2014/11/03]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++


管理人様


詐欺商材の情報を、メールします。


今年4月、高額トレード商材(バイナリーオプション)を購入しましたが、騙されました。


購入した高額商材名は、「バイナリーシステム"TERRA NOVA"」。
金額は、500,000円(税込み)で購入しました。


結論としては、結局数十万損し、質問しましたが、意味がわからず、損失が膨らむ一方なので、この商材でのトレードはやめました。


きっかけは、『FX理論戦略システム開発日記』というメルマガで、塚原氏の宣伝文句です。


特にメルマガの中の文章、「結果は、2/27~4/5実働19日間、100勝49敗11引き分けで、純利2,615,000円となりました!!凄過ぎる結果にも、今や慣れて麻痺してきています^^何度も申し上げますが、この結果はリアル口座画像を切り取ってそのまま掲載している証拠画像に断じて相違ありませんっ。嘘のような本当の口座履歴です。」の部分です。


下記が、塚原氏のブログです。
http://○meblo.jp/general-arb/archive-201404.html


なお、購入した商材「バイナリーシステム"TERRA NOVA"」の販売元は㈱シーレです。(株式会社CIRE)
その販売者は、自称バイナリー投資家の香西 隆義氏です。


下記が本人のブログです。(1分バイナリーシステム"TERRA NOVA" リアル口座公開)


http://1minutebinarydiary.blog.fc2.com/


完全に騙されました。報告します。以上


※特典の『初期投資不要で稼ぐことができる方法』、期待しています。
よろしくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
完璧に詐欺ですね。
今後は二度とひっかからないように注意しましょう。
また、こちらもあわせてごらんくださいね。


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


アドバイスとしては、投資関連の情報商材相手だったら、裁判で争えばかなりの確率で勝訴することができます。
50万円はしゃれにならない金額なので訴訟も検討してみてはいかがでしょうか?
(さすがにバイナリー取引の損失までは請求できないのですが)


しかし訴訟費用は数万円かかりますし、会社も休まなければいけない。
数か月かかることもザラです。
その間の精神的苦痛は想像に難くありません。
仮に勝訴できても、本当に払ってくれるかどかの保証はありません。
夜逃げされたらそれでおしまいなんです。


なんといっても裁判までおこしてしまうと、業者側も意固地になってしまい、円満な解決が望めなくなる。


というわけで、最も現実的な方法は、訴訟外の和解です。
『何割か返してくれたら告訴はしない、これ以上請求しない』
という提案を行います。


しつこい相手には返金するのが詐欺師の特徴なので、しつこいぐらい連絡してみてください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート